ジョジョ展へ 六本木 森アーツセンター | マダラ 起死回生の一打を求めて

マダラ 起死回生の一打を求めて

 ・・・そんな分母じゃ私を縛れない←
 ただのスロットジャンキーです。腐ったヒキ曲り大歓迎(・∀・)9mビシッ 
     
             


マダラ 起死回生の一打を求めて
疾(ハヤ)タこと 風の如く、(脱走)

次なる従業員 アド兄&ぽこたん

マダラ 起死回生の一打を求めて
徐(しず)かなること 林の如し、(サボリ)

マダラ 起死回生の一打を求めて
侵略(しんりゃく:おかしかすめる)すること火の如く、(口説き)

マダラ 起死回生の一打を求めて
動かざること山の如し(サボリ)


働けぇぇぇ~!!ヾ(。`Д´。)ノ


前回の記事で『ジョジョ展は?』って質問が何気に多かったので
ちょっと書きますw (^-^)

10月17日(水) ジョジョ展いってきましたー(・∀・)ノ
マダラ 起死回生の一打を求めて
場所は六本木ヒルズ
森アーツ センター 52Fにございます(=◇=;)

入館時間決まっているのに エレベーター乗るの一苦労あせる

マダラ 起死回生の一打を求めて
展示会場内は撮影禁止なので
入り口、歩き流れながらパシャっと・・・

荒木先生の作品が魔少年ビーティー→→
ジョジョ第一部→→
と年代順に展示されているんですが、

見応えありすぎて、後半にはヘトヘト
疲れているといぅwww


いやぁぁすげぇよ、原画は!!
生!!生な感触!!

マダラ 起死回生の一打を求めて
↑こんな感じです!( ^艸^)


展示会場も、なかなかの凝りようで

壁には、ゴゴゴゴとかメメタアとか書かれていたり
床が、水の上を歩く波紋使いみたいなCGになってたり
露伴の机が再現されてたり
徐倫のコーナーは鉄格子の中に作品が展示
床は鉄拳の文字が ボコボコになりそうな あの床。


『撮影は禁止なのですが、グーグル使って
原作ジョジョの世界に入って、撮影ってのもありましたw』
・・・なんだこの理解不能な文?(^ω^;)?

ん~と・・・・

ひらめき電球

ジョネレーターって知ってるかぃ?(・∀・)9
アメーバはセンスが、底辺なんで←
ブログパーツとして利用できないみたいなんですが

マダラ 起死回生の一打を求めて
まぁ↑こんな感じで撮れるデカイver。
(※上のはジョネレーターで撮影)
グーグルで1週間だけ保存してくれます。
(※即席なんで髪ボサボサお許しくだせー汗


Tシャツ売り切れてた。(;ω;)

マダラ 起死回生の一打を求めて
イギーのマスコット¥500
不気味にリアルwww

六本木のジョジョ展の入場チケットは完売してたとハズ
ネットオークションでは、値段が上がってましたヨっ


これから、どこで開催されるのかは分かりませんが
決まったら即予約しないと駄目みたいですから、
見てない方は予約受付とともに予約するべし!

以上、ジョジョ展レポートでしたー音譜