10月15日 豪炎高校應援團 | マダラ 起死回生の一打を求めて

マダラ 起死回生の一打を求めて

 ・・・そんな分母じゃ私を縛れない←
 ただのスロットジャンキーです。腐ったヒキ曲り大歓迎(・∀・)9mビシッ 
     
             

これまでになくして1番ダメージが大きかったもの ブログネタ:これまでになくして1番ダメージが大きかったもの 参加中
本文はここから



若さだ!バカヤロー!!むかっ


もぅね、1日打ってるのがシンドイヽ(;´Д`)ノ

あんま気にしてなかったら、エライサボってました。(・∀・)v

①ブログサボってる=パチ屋びたり
②ブログサボってる=燃え尽きてる

今は①の方ですw

ホントね、みんな 『カライ、カライ』言うけども

やっぱり、豪炎がいい勝負してくれるんですよw( ^艸^)ラブラブ


私の豪炎投資額は、だいたい2万。

その2万、豪炎を打つ者は 台に賭けるんじゃないんだぜ・・・(-ωー)
メラメラ自分のヒキに賭ける2万なんだぜ~っ!!メラメラ


あの台は、そういう台なんですよ・・・(ΦωΦ)y-~


高設定展開負けとかって、言えるレベルじゃない負け方しますから
それでも 強引に無理矢理打つと、
マダラ 起死回生の一打を求めて
2度と打ちたくないほど負けますから・・・・

自身、「無理だぁ~」と思ったら、潔く手を引くのも漢気←


基本あの台は、冬の山なので
なるだけ、色々を備えた方が、よろしいわけで・・・
色々=すなわち、保険と上限天使

投資を抑える為に、朝一リセット狙いがお勧めっd(゚∀゚。)!!
途中からなら、赤ロゴ(保険の意味で)300G~を448Gまでっ
わたしゃぁそれ以上は追いません( ̄乂 ̄)
(※あくまでも個人的意見です。
500Gから当たるまで、みたいな方もおります。)


百折不撓に心折れずに、128G以内は絶対に投げない。
時々ボナ後 40Gあたりで捨ててる台も 見ますケドも
この台は、80Gからが勝負です!!ヽ(`Д´)bキラキラ

だいたい60Gあたりまでは
マダラ 起死回生の一打を求めて
風呂だの

マダラ 起死回生の一打を求めて
ケツだの

もわもわっとした優しい演出が来るんですよ音譜
子供も3歳までに、無垢な可愛さで
親孝行完了してるっていうじゃないですか。(-∀-。)
そういう事なんですよw

とどのつまりは

マダラ 起死回生の一打を求めて
(ノДT)ァゥァゥァゥ

↑コレが大人の世界の厳しさ↑


心折れた者、なんちゃらかんちゃら~っ

でもですねっっ
百折不撓4回も(120G付近で当選)行き来したら、ですねっあせる

天国で地獄を味わう、悪酔い状態。( >艸<;)

特に、強い小役引いて スルーしてる時とか
思わず、『もぅ抜けていいよぉぉ~っ』て弱音も出るっ

イ・・・イカン・・・(うω;)


旗日

こんな時こそ、応援團の出番だ!!ヽ(;´Д`)

↓リアル応援團の格言↓

マダラ 起死回生の一打を求めて
修造~っなにが言いてぇのかわかんねぇぇよぉぉ(/TДT)/
真剣に考えて、深刻になっちゃダメって~っ


why?難しいんですけどぉぉっ?あせる

要は、『チャランポラン』おk?
 

レバーONに集中しろ!!
財布の中身は考えるなっ!!
と?ヽ(゚ー゚ ;)ノ


マダラ 起死回生の一打を求めて
押忍!!(T-T)ゞ


まったくもってその通りでございます・・・。
百折不撓が42枚だろうが、なんだろうがっっ
抜けずに来てくれた事に 感謝しろ~っ

團長と弾が、お話に夢中になってる時に

スイカチェリーのワイロを、
團長の袖の下にスススと贈れれば

まぁまぁお一つw>(ノ^ω^)ノすいか2)ω゜メ)

マダラ 起死回生の一打を求めて
涙も虹に変わる日がやってくる!!(かもよ)
(使い回しですw)

コレが 大人の世界の勝ち方です!(`・ω・´)キッパリ

そっからは、弾とタッグを組み ( ^ω^)人(^ω^)

弾が手を 差し出したら、手を!!
マダラ 起死回生の一打を求めて

拳を出したら拳を!!
マダラ 起死回生の一打を求めて

こうやって、台とのシンクロ率を高めていきますと

マダラ 起死回生の一打を求めて
/クウゥゥ~っ!!\

※10月15日(月)
 マダラ 起死回生の一打を求めて
Σ\(`・ω・´)こう。

一撃5~6万は、珍しくはありません。( ̄∇ ̄+)当社比


私個人の意見ですが、この台、店が負けてると思うんだよね~汗
出してる人は、2000枚~→→万枚
粘ってる人は・・・・いないあせる

私でさえ、投資2万ですからっ(;^ω^A

自分で上限つけないと、どこまでも吸うからねw


皆様のホールはどうでしょうか?(・´ω・`)

残念ながらどうにも、短命な匂いがするので

私、個人的には 只今稼ぎ時と・・・(・∀・)ノ¥¥



マダラ 起死回生の一打を求めて
NG①・・・すげぇガセ(;ω;)

マダラ 起死回生の一打を求めて
NG②・・・初めてど根性行かなかったっガックリ

マダラ 起死回生の一打を求めて
NG③・・・左リール7がすっ飛んだwww


珍プレー①
マダラ 起死回生の一打を求めて
豪炎で普通の確定画面は珍しい・・・

珍プレー②
マダラ 起死回生の一打を求めて
コレΣ\(・ω・`)
『無我ぁ無我ぁ無我ぁ無我ぁ・・・(エコー』ひらめき電球

リーチ目?なのかな?
右下の無我ランプ光ったんですが、黒狙えば揃ったのかなぁww

珍プレーその③
いままで一回も、【豪炎常勝】見たことない。←
ホントにあるんか?そんなもん?(・∀・)

同時に2本UPしました。暇な時でも読んでくらへぃ音譜


ということで、私は元気です。(^ω^)ノマタニャ