初☆究極Vアタック! | マダラ 起死回生の一打を求めて

マダラ 起死回生の一打を求めて

 ・・・そんな分母じゃ私を縛れない←
 ただのスロットジャンキーです。腐ったヒキ曲り大歓迎(・∀・)9mビシッ 
     
             


レバーヽ(-ω-)ペシッ

「見せてやる!
俺達の最高の応援を!」
マダラ 起死回生の一打を求めて
究極Vアタック!

∑(゚Д゚)


マダラ 起死回生の一打を求めて
↑フラグ↑


レバーヽ(゚Д゚;)ブン

マダラ 起死回生の一打を求めて
/よっしゃっ!!\

ボタン2ヽ(゚Д゚;)ペチ

マダラ 起死回生の一打を求めて
/とぅ!!\

ボタン2ヽ(゚Д゚;)ペチ

マダラ 起死回生の一打を求めて
/せいやぁっ!!\

ボタン2ヽ(゚Д゚;)ペチ

マダラ 起死回生の一打を求めて
/おりゃぁぁっ\

「押すんだ!!」

pushヽ(゚Д゚;)

マダラ 起死回生の一打を求めて
/うぉぇっぇーせぃ!!\

(σωー;)ウーム

マダラ 起死回生の一打を求めて
微妙wwwww


引いたのは10月3日だったんだけどねw
書こう書こうと思って2回書いても、文がまとまらん。
・・・・眠いしぐぅぐぅ


ブログ放置してる時は、パチ屋滞在率が長いと思って間違いなし(・∀・)ノ

読み逃げばっかでさーせんw

ハヤタ君のVアタックはどーだったん?(^∇^)



あ!あまりにも解析見てなすぎてた為

マダラ 起死回生の一打を求めて
雑誌買って、読んでちゃんと打ったら

10月7日 泥沼にはまりました。∵・(゚Д゚)


ケッ( ゚Д゚)ノ ⌒本