万枚の行方 | マダラ 起死回生の一打を求めて

マダラ 起死回生の一打を求めて

 ・・・そんな分母じゃ私を縛れない←
 ただのスロットジャンキーです。腐ったヒキ曲り大歓迎(・∀・)9mビシッ 
     
             


弾ちゃんへ

お手紙ありがとう。
元気そうで安心しました。ばあちゃんも元気です。
弾ちゃんが来る度に、肩を叩いてくれるから
毎日健康で過ごしています。

團長さんになったんだね。おめでとう。
ばあちゃんも嬉しいです。

團長さんになって、大変だと思いますが、
弾ちゃんなら大丈夫だと思います。

しかし、弾ちゃんは 責任感が強過ぎるので
ばあちゃんは少し心配しています。

何か困ったらばあちゃんに
こっそり相談してくださいね。

いつまでもばぁちゃんは、弾ちゃんの応援團です。

ハツ

マダラ 起死回生の一打を求めて
朗読長っ( ̄Д ̄;;

マダラ 起死回生の一打を求めて
うぉぉっぉぉぉぉぉ!!


マダラ 起死回生の一打を求めて
ハヤタ働けぇぇぇ

『ダラダラ増えていく感じ(・∀・)
真田オススメ、あの台も設定関係無いんで←

あとアイマスとかイケるんじゃないだろうか
 風のヒューイ 2012-09-11 22:34:48』

ほぅほぅなるほど・・・音譜
ともやんも真田、真田言ってたし・・・
打ってみるかw (^ω^)

私の台選びの根拠。今やブロガー頼りですw


カフェ店長:マダラ「ハヤタ君、私ちょっと真田打ってくるワ(・∀・)ノ
後は頼んだぜーw」


マダラ 起死回生の一打を求めて
スタッフ:ハヤタ君「まったく・・・オレだって行きたいのにさぁ~ブツブツ」


マダラ 起死回生の一打を求めて
スタッフ:だっちん「店しめて、モンハン打ちにいこうぜ~?」
スタッフ:ハヤタ君「!! ・・・モンハンよっか、ラグーンにしましょう!」


アルバイト募集中←


~※ココからは、凄く暇な時読みましょうd(ゝω・`o)~








この暇人がぁぁ~!!(゚д゚)クワッ


時間があって ありがとうございます。(。^人^。)


9月16日(日)真田初打ち?

マダラ 起死回生の一打を求めて
初打ちで、夜80%とか入って勘違いする罠。

マダラ 起死回生の一打を求めて
おもれぇぇぇwww

で、真田がしばらくバラエティの主役になりまして。

↓~万枚後の稼働~↓

マダラ 起死回生の一打を求めて
こんなん出したり~

マダラ 起死回生の一打を求めて
こんなん出したり~

しながら、台を覚える為の授業料を払う・・・

ってか、この台 水着を着た
天下布武でしょ? ( ̄Д ̄;;


マダラ 起死回生の一打を求めて

マダラ 起死回生の一打を求めて

マダラ 起死回生の一打を求めて

マダラ 起死回生の一打を求めて

うん。そっくり。(-∀-。)(違)

ともやんに怒られるww

日本中の皆さんが納得したところで←

万枚金の行方

まずムラ男に-4万
欲しかったモノを買い-4万
真田の授業料-4万

でもまだ金はあるのだよw(・∀・)

コレが等価13500枚の威力!!


やっぱ金があると、あんま打ったことない台に

マダラ 起死回生の一打を求めて
ホイホイと

マダラ 起死回生の一打を求めて
チャレンジ音譜

マダラ 起死回生の一打を求めて
落ちるガックリ

そして

予言者のみなさん。お待たせいたしました。(^-^)


9月23日(日)仕事帰り ~碇店~

3時間で バケ×2回 -2万


9月24日(月) ~碇店~

4時間で バケ×3回 -6.5万


ちょっw

2日間で8万5千円入れて
バケ5回ってどーゆーことだぁぁ
ゴラあああぁぁ!!!
(#@益@)屮 三 ┳━┳

マダラ 起死回生の一打を求めて
碇店長「海馬店の諭吉、配達ご苦労様。」

あれ?万枚あれぇぇっっ!?(;谷;屮)屮

イカンっ万枚金が完全に消える前になんとかせねばっあせる

9月26日(水)~海馬店~

マダラ 起死回生の一打を求めて
海馬店長「ウチで使えば まだ許せたモノを・・・
よりによって碇の金になるだと・・・貴様・・・!!!」

海馬店長「これ以上ウチの諭吉を奪われぬようにする・・・
唯一の方法は・・・ただ一つ。」


マダラ 起死回生の一打を求めて
/マダラ Good bye!\


店長のボタンヽ(`Д´)ノ


マダラ 起死回生の一打を求めて
前者が作った優秀な履歴の台に座って
天井寸前のお約束( ;艸;)




・・・万枚?ナニソレ。(゚Д゚)

約1週間で殲滅←





この度、財布が人並みになりました。

やっぱり抜け駆けは良くないと思うんだ。

僕たち仲間じゃないかw( ^ω^)人(^ω^)




からの~っ

9月29日(土)仕事帰り 地元の腐れ店

仕事帰り、バラエティを触って×
若干投げやり気味に、赤ロゴ残りの豪炎。

したらば、4kで

荒行419G 百折不撓
108G 熱血ボーナス
107G 百折不撓

追加投資付の天国ループ(iДi)

夕飯の時間が迫ってる~っ割り箸
金は減るのに、天国って~っ
遅くなれば、ムラ男に金取られる。(最低でも飯代)~っ汗

まさに、地獄なり。

132G 百折不撓

もぅ抜けるか出るかどっちかにしてぇ~っ(i人i)


28G 熱血ボーナス

↑ここで↑
マダラ 起死回生の一打を求めて
グワッシィィィ~ン!!
なにこの汚物扱い・・・(@_@)

アップせぃやっ!!ダウン

マダラ 起死回生の一打を求めて
Σ(・ω・ノ)ノ!ぉぉぉぉ!!


ラスト 逆回転しーキラキラ

※豪炎のおかげで逆回転嫌い なおったっていうか
慣れた上に 期待するようになりました。
まったく現金なヤツでごめんなさいww(ノ∇〃)

マダラ 起死回生の一打を求めて
こうなりまして( ^艸^)ラブラブ

結局

マダラ 起死回生の一打を求めて
団旗道1のまま 時間切れガックリ
ART残し119G
投資他の台15k+豪炎5k+5k=20k
回収4157枚
+63k(ムラ男に-20k)=+43kΣd(゚∀゚。)!!


マダラ 起死回生の一打を求めて
あぁ~ぁ また残したっ汗

いままでtotalでナンボ取り逃がしてんだろぅ?(ノ_-。)

なうでも書いたんだけど
コイン流してる時、見えないところで
自分の台の音楽がブチっと消されるの切ない。(´・ω・`)


昼から打っても残すんだから、夜から乗ったら当然・・・

よし、豪炎は朝から打とう!


マダラ 起死回生の一打を求めて

-60k /(^O^)\

ガックリ

豪炎、よくよく読むと設定看破難しいねアレ(´・ω・`)
JACのゲーム数を数えないとか なんとか

でもまぁ、あんま設定関係なさそうだから
もぅ考えなくていいか(・∀・)←

うーん 金使いの荒さを抑えるために

・・・・収支つけようかなぁ~(ΦωΦ;)ホラーだ。