パチスロバカ・検定書~その2~ | マダラ 起死回生の一打を求めて

マダラ 起死回生の一打を求めて

 ・・・そんな分母じゃ私を縛れない←
 ただのスロットジャンキーです。腐ったヒキ曲り大歓迎(・∀・)9mビシッ 
     
             


解析本買ってから、レア役まったく引けないんですけど~!!

この2日間、豪炎ずっとポルポルなんですけど~!!(;谷;屮)屮
あの筋肉バカ!!!

マッソゥ!!

じゃねぇぇぇぇ!!むかっ( ゚Д゚)、ケッ

昨日(10/7)の負けはまだいい・・・(-ω-)
展開に負けたという感じで・・・

展開に負けたという感じで←

展開に負けたという感じで←←

-60k

そして今日(10/8)、乱れ打って上乗せ♪(^ω^)ノ

・ケツブレ
・ただのリスク
・モンスターがハンター
・ポルポル
・ドン血祭
・番町皿屋敷
負債の上乗せ(;ω;)

-75k

2日間で-135k

もぅ笑う以外 泣くしかないから、笑うかw(^ω^)

あ、もぅいっこ選択できる感情あったワw

むかっヽ(#`Д´)ノ┌┛〃ガンガンガン←

今月どーするよ?(^ω^)

さぁみんなで考えよう!

私の今月、どうしたらいいでしょう!?(;ω;)あせる



ムラ男「確かにその負け方じゃ、万枚1週間で飛ぶワなw」(´∀`)ケラケラ
↑同行してジャグで勝った人


マダラ 起死回生の一打を求めて
マダラ(てめぇに、私の魂の叫び聞かせたろか・・・むかっ



勝ち記事書こうと下書きしてたのに、続きを書く気になれないw
だってお金消えたんだも―んヽ(゜▽、゜)ノ


マダラ 起死回生の一打を求めて
↑書こうとした豪炎記事の
ただの残像( ;艸;)



と、いうことで・・・( ̄^ ̄;)



マダラ 起死回生の一打を求めて
ジャンキーチェック第2弾・・・

2弾?弾?弾だと・・・っっ!!(゚Д゚)

弾てめぇぇぇ~!!
弱すぎなんじゃぁぁぁ~!!
なにが應援團長じゃぁぁぁ~!!
団旗、代わりに私があげたるワ!!!

(#゚д゚)ハァハァハァ

あ、絵瑠って理事長(←初代團長)の孫だって知ってた?(^ω^)

どーでもええワ!!メラメラ(ノ゜д゜)ノ シュッ 三 ┳━┳ メラメラ


えーと2弾・・・・弾・・・ウガー!!!ヽ(`Д´#)ノむかっ
(↑傷が新しい為、怒りが収まらない。)


2弾!!カテゴリーB ~ネガティブ編~
65問中25問抜粋(1問4点)


1、明日のために、借金してしまったことがある。

2、両隣に人がいない台が好きだ。

3、隣が出てるとヤメたくなる。

4、千円札が紙屑に見えたことがある。

5、時には一万円札ですら、紙屑に見えることがある。

6、負けた帰りは、いつもより金遣いが荒くなる。

7、そのくせ普段は5千円の靴を買うのも悩む。

8、席に座った瞬間、「この台・・・違うな・・・」と感じたことがある。

9、隣の人がバケを引くとちょっと嬉しい。

10、7万だっけ・・・8万だっけ・・・と、
投資額があやふやな時、少ない方にしてしまう。

11、今日この店で一番負けたのは俺・・・
と、確信したことが何回もある。

12、負けが続くと、店内360°に視線を感じてしまう。

13、バーが嫌いだ。

14、店員がイヤホーンマイクでやりとりしてると
「俺の話かよっ!!」と思ってしまう。

15、連チャンしないと怒るが、連チャンしすぎると怖くなる。

16、大事な金を使い込んで、空を見上げた事がある。

17、あっさり5万勝つより、大負けからの5万勝ちの「奇跡」が嬉しい。

18、筐体より、サンドからコインを出すほうが得意だ。

19、ホッパーエラーで店員が台を開けた時
設定を下げやしないか気になる。

20、連チャン中は、ドリンクを買いに行くか行かないか、
どちらが連チャンに影響するのか悩む。

21、飯より金だ。

22、食事休憩を取る時、店員がデーターランプに
リモコンで時間表示と、
それ以外の何かを送っていそうで恐い。

23、バーは当たりでなく「ハズレ」と表示して欲しい。

24、超能力があれば、スロで大金持ちになれるのに!
と、考えたことがある。

25、サンドからちゃんと50枚出てるか不安になった事がある。


いかがだったでしょうか?(・∀・)9

ポジティブ部門で満点とった方々は、
今回も満点とってもらいたいですな♪( ^艸^)

クソ負けしたわたくしの現在の心境を、
表してるような問題抜粋になってしまいましたww


今月は暇がありそうな予感なので・・・(ΦωΦ;)

その内カテゴリーC銀河的傾向と、北斗中毒もお伝えしますねw

ではまた~♪むかっ


マダラ 起死回生の一打を求めて