【トマトカルボナーラ】



~和えるだけの本格プロの味~




$NASU NO KITCHEN




おはようございます!今日はカンタン過ぎるけど美味しいパスタ!

紹介しちゃいます。フライパン1つで美味しいパスタが出来ちゃうんです!

フライパンで茹でて、フライパン上で調理。洗い物が1つだけで済んじゃう

から忙しい主婦の見方!また、料理の全くできない方でも絶対に美味しくたべ

れちゃうレシピです。ぜひぜひお試しくださ~いわん!





$NASU NO KITCHEN


蝶々トマトカルボナーラ蝶々

クローバー材料(1人分)

●パスタ(青の洞窟)------------------100g
●青の洞窟(カルボナーラソース)---------適量
●基本の完熟トマトソース(デルモンテ)---大さじ5
●トマト-----------------1/2個


キティちゃん作り方

1フライパンでパスタを茹でる。茹でているお湯でトマトの湯むきをする。
(フォークに刺して熱湯にさっと通し冷水につけ、皮をむく)




2パスタをゆでている間に1で湯むきしたトマト1/2 をこまかく刻む。


$NASU NO KITCHEN




3ゆで上がったパスタにトマトソース&カルボナーラソースを加え、
フライパンで冷めないように火を通しながら和える。お皿に盛りつけ完成。

$NASU NO KITCHEN










$NASU NO KITCHEN



今回、青の洞窟シリーズを使って、パスタコンテストに応募しています!

でも、この青の洞窟シリーズ、本当に美味しい!

カルボナーラも美味しいけど、実はボロネーゼが、もうお店の味なんです。

まだ試してない味もあるからどんどん試してみたいな~♪忙しい時にはこういう

ソースも大助かりですよね☆




$NASU NO KITCHEN



パスタコンテストはコチラやじるしナポリタン






$NASU NO KITCHEN

コチラ!11/18の8:00までモバイルのみで販売中!
私の3日間献立のレシピセットです☆よかったら携帯からアクセスして
見て下さいね♪

注意:携帯からのみバナーを見れます。












ハートCOOK THANKSハート

$NASU NO KITCHEN

Twitterでいつも仲良くして下さっているRiminMoaさん。今回も私レシピ!

作ってくださりました♪RiminMoaさん!いつもありがとう~~。

今回は買って下さったレシピ本から2品、そしてRiminMoaさんが気に入って

くださった、【ごはんが進む!我が家の秘伝万能ニラ味噌♪】を作って

くださり、またまた嬉しいです。









バリスタお詫びと訂正バリスタ


本を購入して下さった皆様。お詫びと訂正がございます。

P37
大根のレモンマリネ

× 大根・・・・・150g
○ 大根・・・・・250g

P44
ごぼうとゆで卵のサラダ

× A マヨネーズ・・・・大さじ1と1/1
○ A マヨネーズ・・・・大さじ1と1/2

P68
ビスコッティー 

× 手順4 包丁で細く切る
○ 手順4 包丁で細く切る。断面を上にし、オーブンの温度を160℃に下げ、
       さらに20分焼く。




ここに訂正させて頂きますと共に心よりお詫びもうしあげます。







$NASU NO KITCHEN



ルクエのカレー特集!上のバナーからレシピへ行けます♪ルクエで
簡単、カレー作り☆いろんなカレーを食べたいですよね。
そんなカレーレシピをルクエのカレー研究会の一員として提案させて頂いてい
ます。よかったらルクエのカレー特集サイトへ遊びにきてみて下さいね♪♪♪













オイシックス.gif

今年もレシピや記事を掲載しています。よかったらoixiものぞいて見てね

      




尚、お手数ですがそれぞれのボタンを押した後、せっかくの1票が反映され
ない場合がありますのでページが最後まで切り替わるまでお待ちください。


↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ









ペタしてね