酵素パック | poohsanpo

poohsanpo

ウチに住んでいるくまたちの日常です。

poohsanpo-酵素パックpoohsanpo-酵素パック
「ハリウッド化粧品さんから
酵素パックがとどいたよ。
酵素パック以外にも
色んなサンプルが入っているみたい。」

poohsanpo-酵素パックpoohsanpo-酵素パック
「酵素洗顔パウダーを使ってみたよ。
パウダータイプの洗顔料って
あまり使ったこと無かったけど・・・
よく泡立つね~。
洗い上がりはさっぱり。」

poohsanpo-酵素パックpoohsanpo-酵素パック
「酵素パックは
よく上と下を混ぜて・・・。
酵素配合のマスクと混ぜて使用することで、
酵素の効果を引き出すパック用の専用クリームなんだって。」

poohsanpo-酵素パック
「パックが混ざったみたい。
早速、顔にのせたら・・・気持ちよい~・・・
顔色がワントーン明るくなった感じ。」

poohsanpo-酵素パックpoohsanpo-酵素パック
「パックのあとはしっかり保湿しないとね。
ビューティモイスチャー(保湿液)で
しっとり。」

poohsanpo-酵素パックpoohsanpo-酵素パック
「乳液とクリームをしっかりつけて・・・
どっちもべたつかないところがいいね。」

ハリウッド化粧品ファンサイト応援中