東京 町田市成瀬が丘にて 体験会 セッション予約など初めています | 那須ウェルネスボディワーク ロルフィングⓇセラピー 栃木県内 仙台 東京大崎

那須ウェルネスボディワーク ロルフィングⓇセラピー 栃木県内 仙台 東京大崎

ロルフィングⓇ施術者 世良徹が 体イキイキを取り戻したいプロアスリートから一般のお客様に向けてブログで情報発信しています

ロルフィング®︎で 毎日 イキイキ快適に アドバンスト ロルファー™️ 世良 徹です

5月より 新しいご縁が出来まして 東京都町田市成瀬が丘にてロルフィング®︎エクササイズ体験会

セッションをはじめました

月に一度の 出張です
内容は 月によりかわりますが

体験会がある時は 月曜日の午後からの2時間

個人セッションは 30分と60分になっています

成瀬が丘にて 私のセッションを受けたい方は
torurolf@hotmail.com   まで


成瀬が丘の体験会の 感想も報告しますね

参加者Mさん

本人の了解を得ています




何が変わったのかしらと思うかもしれないですね

ヨガをされていますから 姿勢はわるくは無いと思います

この参加者の方 Mさんの カラダの内部感覚に 変化が 起きています

内部というのは 背骨などの軸となる 骨格に知覚が影響して カラダ中で伸びています

ダンスやバレエを されている方なら お分かりになるかもしれません

多くの人に 共通なのが中を使える身体になっていないのです

それが とても残念ではありますが

野球やゴルフ テニスという身体の軸を 使う競技にも これが重要なんです

他にも 柔道でもボクシングでも 力が中から外に発揮するものなら 自然に身につけているはずですね

体験会に参加することで 理解が深まると思います

次回 成瀬が丘にての体験会は 8月5日を予定中です

はっきり決まりましたら 発表しますね


ロルフィング®︎エクササイズの体験会予定


東京 田町会場  7月8日 19時より

東京 町田市成瀬が丘 8月調整中

仙台市 宮城野区鉄砲町 8月25日

体験会出張も行います 
場所 希望日 参加人数を書いて torurolf@hotmail.com  まで