身体 「ロルフィング®︎」エクササイズ 仙台体験会 参加感想 | 那須ウェルネスボディワーク ロルフィングⓇセラピー 栃木県内 仙台 東京大崎

那須ウェルネスボディワーク ロルフィングⓇセラピー 栃木県内 仙台 東京大崎

ロルフィングⓇ施術者 世良徹が 体イキイキを取り戻したいプロアスリートから一般のお客様に向けてブログで情報発信しています

ロルフィング®︎で 毎日 体イキイキ 快適に アドバンス ロルファー™️ 世良 徹です

毎日 雨が続き鬱陶しい季節になりましたが 体調は崩されてはいませんでしょうか

今日は 仙台体験会の参加された感想などを ご紹介したいと思います

ご本人様の 了承を得ています




Q1 エクササイズを 申し込むに辺りどんな事を希望されましたか

楽に からだを動かせようになりたい

Q2 エクササイズを体験されて良かった点は ありますか

腰が楽になりました
歩き方が 足や足首から上に連動して繋がったように思います

Q3 このエクササイズは あなたの助けになりましたか

覚えたので 家でも続けたいと思います

Q4 次回受けるとしたならどんなエクササイズを希望しますか

肩甲骨まわりを 緩めるエクササイズ
首のコリをほぐす エクササイズ

捕捉として 今回参加されたNさんは 骨盤と背骨の側弯症の問題が あったようです

知覚が 刺激されて感覚が 身体に戻ってきますとバランスを体は取ろうとします

今のバランスは 貴方にとってベストなのかもしれませが

さらに

1番 快適な状態は ご自身のカラダが知っているわけです

私達 施術する側は  それを助ける事をします

やり方は 筋膜リリースとか骨の可動域を広げるだとか 色々な手法があります

ロルフィング®︎の良いところは バランスを取り戻すことで健康になるということです

今日もお読みいただきありがとうございました


ロルフィング®︎に 関心がある方は エクササイズの他にも 30分お試しセッションもございます

他に  60分 お任せセッション

ロルフィング®︎ ベーシック10回シリーズ120分枠など

また オステオパシー バイオを使ったカラダケア等もあります

セッション場所 
栃木県内  
東京都品川区大崎  
東京都 町田市 成瀬が丘
宮城県仙台市 宮城野区鉄砲町

問い合わせ連絡先
メール torurolf@hotmail.com
電話 fax 0287227039