ぷるぷるアロエの美容水 | Na2's Blog

Na2's Blog

いろいろなこと

「エコハーブ ぷるぷるとろけるアロエのゼリー状美容水 ミニサイズ」使ってみましたアロエ

見た目は、ドンキとかプラザとかバラエティショップに売ってそうなパケ。

150mlで987円というから安いです。

ゼリー状でとろとろテクスチャーということで、使う前は、イメージ的に「極潤」みたいなのを想像していました。

今回使ったのは、お試し用のミニサイズです。

手のひらに出そうとすると、・・・アレ??出てこないビックリ汗

かなり、とろみの強いテクスチャーです!!

ボトルを振ったり押したりすると、トロ~~ンと出てきます。

すっごいトロントロンです!!

ちょっと糸を引いたりしていましたあせる

手のひらになじませて、顔全体をつつむようにしてつけました。

この時点では、まだヌルヌルが強いんですが、ハンドプレスをしながらなじませていくと、ヌルヌル感がなくなってしっとりします。

肌がしめったようなこのしっとり感は好きです。

トロトロすぎるテクスチャーは肌にホコリとか付きそうで苦手な私ですが、

この美容水は不思議。手のひらに流したときは、あんなにとろみが強いのに、肌になじませると丁度よい感じになります。(サラサラとは違います)

肌荒れを起こしやすいんですが、これは大丈夫でした。

今回はサンプルでしたが、現品安いから買ってみてもいいかなーと思いましたニコニコ

品質良くて、お気軽に使える美容水です音譜

ミックコスモ★ファンサイトファンサイト応援中

敏感肌 肌荒れ 無添加 化粧品 アロエベラ