ハーバルイオンスペシャライズリペアトリーメント♥ | Na2's Blog

Na2's Blog

いろいろなこと

「ハーバルイオン スペシャライズ リペアトリートメント」使ってみました。

スプレータイプの化粧水ですスプレー

スプレータイプって、イメージ的には簡単だけど、これだけでは十分に潤わない??って思っていました。

今まで使ったことがあるスプレータイプの化粧水は、昼間に乾燥したときに応急処置的に使う程度って感じだったし。

「ハーバルイオン スペシャライズ リペアトリートメント」は、「乳酸菌」生産物質が配合されていて、乾燥や加齢の肌を美肌に導くというものですキラキラ


今回、使ったのは、30mlのお試しサイズです。
シートマスクも付いていました。
矢印   矢印
$Nassyのブログ-ミスト化粧水

洗顔後に、シューーーっとスプレースプレー

この時点では当たり前ですが、顔が濡れています・・・

手のひらでそっとハンドプレスすると、浸透していきます。

スプレーだと、どのくらいの量をつけているか分からなくて、最初はやたらとシュッーシュッーしていました汗

肌になじんできたところで、もう一回スプレーします。

これで、かなりしっとりとうるおっている感じになりますキラキラ

そのあと、手持ちの美容液、クリームをつけています。

しっとりしているけれど、ベタベタした感じがしないので、今の時期にはとても重宝しています。

翌朝までしっとり感が続いていて、もっちり弾力も感じられました!

そんなわけで、この化粧水でシートマスクをしたら、きっとものすごいことになるはずきらきら!!と、期待をこめて、お疲れ肌の日に使用しました。

シートマスクを化粧水でひたひたにしてから顔にのせ、ラップをして7~8分ほど放置。

その後、手のひらで肌をおさえ、余った分は首やデコルテあたりにのばしました。

すると・・・、翌朝、洗顔のときに肌の質感が変わっていることにビックリ!!

やわらかくなって、しかもツルツル肌になっていますWハート


スプレーは小さいサイズのボトルなので、持ち運びに便利で、昼間の化粧直しやお泊りにも活躍しています。

あと、よく洗顔後やお風呂上がり、10秒以内に保湿!と言いますが、

お風呂上がりにすぐシューーーっとできるので便利ですニコニコ音譜


エピスタ ハーバルイオンファンサイト応援中

ハーバルイオン

ハーバルイオン スペシャライズ リペアトリートメント