色が変わるファンデ | Na2's Blog

Na2's Blog

いろいろなこと

色が変わる不思議なファンデを使ってみました虹

PARS【ORIKS MAGIC ス-パーファンデ 携帯サイズ】です。

色が自分の肌色に変化する、というイリュージョンを体験したく、わくわくしながら使いましたにひひ

パケはこんな感じ。
なんとなく、高級感ありますきらきら!!
さらに、新発売の「携帯サイズ」とあって、ポーチにおさまる大きさです。
矢印   矢印
$Nassyのブログ-ファンデ①

キャップを開けて中身を出すと、白い!!

白に小さなつぶつぶ粒子が混じっています。

$Nassyのブログ-ファンデ2

匂いはけっこう強めですが、私は好きな香りなので、メイクしている間も、その後も癒されます。
が、香りの好みは人それぞれなので、苦手の人にはちょっときついかも。。


肌につけ、のばすと色が変わっていきますビックリ

下の写真は、腕につけたものですが、下に向かってグラデーションになっているのがわかるかな・・・はてな

$Nassyのブログ-ファンで3

すごいビックリマークすごいビックリマークそしてたのしい~音譜

顔にのばしてみると、最初は少し白い??と思いきや…全体にのばし手のひらでなじませると、違和感なく、自然な肌の色になりました。

のびが良いので、少量でも十分のばせます。

このファンデって日本人限定なのかな?
いろんな人種の方に試してもらいたい・・・発見

日焼けした肌にも使えるのかな?!とか、いろんな可能性を考えてしまいます。


そして、このファンデのいいところは、色が変わる面白さだけではなく…、

◎美容液 ◎栄養クリーム ◎日焼け止め(SPF25 PA++)
 ◎化粧下地 ◎ファンデーション ◎コンシーラー


これらの6つの役割を備えていることですきらきら!!オーきらきら!!

特に、美容液成分なのか、肌がすごくしっとりし、しっとりが継続します。

塗り終わった感じは、さらっとした感じではなく、しっとり。

仕上げにパウダーをつけて完了です。

ポーチに入れて持ち歩けるので、化粧直しに重宝します。

ただ、ちょっとテカリやすいかな汗

特にTゾーンは、今の季節、テカりやすい気がするので、テカリ防止のパウダーは必須ですね。

総合的には、とても使いやすいファンデだと思いますWハート


こだわりの【PARS】ファンサイト応援中

★新発売★PARS【ORIKS MAGIC ス-パーファンデ 携帯サイズ】