タツミチアイ結婚パーティー | 笑顔の連鎖はプラスチック

笑顔の連鎖はプラスチック

プラス思考+ロマンチックをモットーに福島から笑顔をお届け!
そりゃ~人間だもの、喜怒哀楽で回り道したってイイじゃない。
己の信じた道を突き進む!
そんな器用そうで不器用な男の日常BLOG

たびたび NAMAZ のレコーディングでも、お世話になっている 天使

頼れるエンジニア タツミチ君が、こっそり 沖縄で挙式!?


そりゃ~、見逃す訳には いかないでしょって事で パー

ソニックプロジェクト を挙げての、一大イベントでございます。


新妻タツミチ&アイ ウェディングバーティー

新妻タツミチ&アイ 結婚パーティー


地元に ライブハウスを作りたいと、夢を追いかけ 都内へ進出 馬

帰って来たと 思ったら、本当に 実現させちゃうんだもんなぁ。


いわきの 音楽シーンには、切っても切れない 存在なだけに カギ


タツミチ&アイ&ターピー&ヒデキ&青木&イイタカ

新旧問わず、多くのバンドマンが 駆け付けてくれたよね にひひ汗

暴馬 のメンバー クニオ&アツシ、さらには 高山まで、、、


俺も 下山田と共に、MCを 担当するぜよ カラオケ

ビームスや無印で 働いていた、新婦アイちゃんには 少々!?


アイくるガールズ with 大場 at いわきSONIC

刺激が強いのではと 心配したけど、結構 ノリノリなのね クラッカー

アイくるガールズ に、まさかの 大場くんまで登場って、、、


倉橋&ケイスケ、そんでもって 関野社長&新郎タツミチと ふたご座


新妻タツミチ&アイ at club SONIC iwaki

余興も 大いに盛り上がり、照れながらも 嬉しそう 音譜

ムービー 観ながら、自分で 解説しちゃってるし~。


ケーキカットに ファーストバイト、もちろんあるよ YES/NO枕 ケーキ

最後は、お決まりの儀式で ミッション完了!


新妻タツミチ&アイ ウェディングバーティー

この日の為に、いろんな所から 集まってきてくれたんだもん 指輪

ほんと、愛されてるよね~。


いつまでも、笑いの絶えない 夫婦でいてね グッド!

改めて、結婚おめでとう!