福島ホープス 花火で零封 | 笑顔の連鎖はプラスチック

笑顔の連鎖はプラスチック

プラス思考+ロマンチックをモットーに福島から笑顔をお届け!
そりゃ~人間だもの、喜怒哀楽で回り道したってイイじゃない。
己の信じた道を突き進む!
そんな器用そうで不器用な男の日常BLOG

前日の ビジター戦は、大量得点で 勝利ですとな ひらめき電球

勢いそのままに、ホームに帰って来た 福島ホープス


球場に 足を運んでくれた、ファンの声援を 後押しに クラッカー

連勝といこうじゃ、あ~りませんか!


BCリーグ 福島ホープス at 開成山野球場

群馬ダイヤモンドペガサス 相手に、苦しい場面が 続いたけど 野球

今季初先発の 高塩将樹 投手が、無失点で 後続へ。


それに応えるかのように 岡下大将 選手が、見事な 決勝アーチ アップ

いや~、シビれる 試合でしたねぇ。


福島ホープス vs 群馬ダイヤモンドペガサス

金曜日は ナイトゲームだったので、名物の花火も 打ち上がり 打ち上げ花火

勝利の余韻に、酔いしれてしまいましたが!?


選手の皆さんは、すぐに移動で 連戦だもんなぁ バス

それでも 一戦一戦を大切に、試合の後は お見送り。


BCリーグ 福島ホープス at 開成山野球場

こうやって 対話する事で、より一層の 団結力を ニコニコ

昨日は 敗れてしまったみたいだけど、きっと今日は 大丈夫。


次回のホームゲームは、5月26日(木)開成山野球場ベル

これからも 赤く、そして 熱い応援を お願いしま~す!