笑顔の連鎖はプラスチック

プラス思考+ロマンチックをモットーに福島から笑顔をお届け!
そりゃ~人間だもの、喜怒哀楽で回り道したってイイじゃない。
己の信じた道を突き進む!
そんな器用そうで不器用な男の日常BLOG

NEW !
テーマ:

秋の高校野球 福島県大会は、聖光学院が 2連覇ですとな 野球


水曜日の生放送は、カド番大関 初モノ尽くしで 全勝優勝!

 


いわきFC WALK TO THE DREAM には、教習所通いの あの方が 車

 

第13回目は、背番号18番 FW 井原楓人 選手!

 

 

長崎県出身で、長崎日大高を経て チームに入団 ヒヨコ

 

同じルーキーの住石&遠藤選手と、3人で 暮らしているんだとか。

 

 

いわきFC 背番号18番 井原楓人(FW)&ナシモン


またしても 菅原選手登場で、一段と 華やかになりましたが!?

 

県1部リーグ昇格決定後の 2日(日)も、前節に続く ハットトリックを サッカー

 

 

FMいわき 「DJナシモンのスポーツ BANG BANG」


9/28 放送分(Vol.116)の曲リストはこちら↓

 

1. NakamuraEmi / YAMABIKO
2. SPYAIR / イマジネーション
3. ONE OK ROCK / C.h.a.o.s.m.y.t.h.
4. 山下達郎 / CHEER UP! THE SUMMER

 

 

ゲストは、高久バレーボールスポーツ少年団 の皆さんで~す パー

 

前回(3月)出演時には、福島県の新人戦で 優勝って話でしたが、、、

 

 

高久バレーボールスポーツ少年団&ナシモン

 

※ 木村くん、中澤くん、井澤くん、新妻くん、佐藤くん、ナシモン

 

 

第36回 全日本バレーボール小学生大会 では、過去最高の 3位 クラッカー

 

あれから 全国ベスト8を目標に、サーブレシーブの練習に 力を。

 

 

その甲斐あって、180cmの長身選手にも怯まず 堂々たるプレー スポーツ

 

6年生として臨む 最後の全国大会で、見事な成績ですがな。

 

 

親御さんや監督、中高生の先輩に 感謝の想いも伝えられたし ニコニコ

 

 

SEA WAVE FMいわき(76.2MHz)

 

中学に上がってからも、新たな目標に向かって チャレンジですな 旗

 

聴いてくれた皆さん ありがとねん!

 

 

これからも スポーツの力で、地元いわきから 発信してくぜぃ グッド!

 

毎週水曜日 19時~20時 (※再放送 23時~24時)

 


サイマルラジオFM聴 でも聴けちゃうよん ヘッドフォンキラキラ

 

番組への応援メッセージは、メッセージフォーム から

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

秋の長雨か、スッキリしない天気が 続いておりますが くもり

 

珍しく 晴れた日は、ここぞとばかりに 布団を干したり。

 

 

たまった洗濯物や 大掃除やらと、ずいぶん アクティブに ひらめき電球

 

そういえば、郡山駅前大通りに 屋台が立ち並んでいたけど、、、

 

 

安積国造神社秋季例大祭2016

 

今日まで 安積国造神社 秋季例大祭が、開催ですとな クラッカー

 

参道を練り歩く 神輿渡御は、迫力満点だもんな~。

 

 

一足先に 鳥居をくぐって、混み合う前に 走る人

 

いっつも 通り過ぎていた、内環状線沿いの とっぴ~裏!?

 

 

夏季限定魚介豚骨つけそば at めん処 成

 

昔懐かしい支那そば屋で 知られる、めん処 ラーメン

 

夏季限定に つられて、魚介豚骨つけそば!

 

 

よくある話と 自分に言い聞かせ、食を 楽しんだ後は ドア

 

 

福島ファイヤーボンズ&アティ15周年CM

 

スタジオに こもって、CMナレーション カラオケ

 

しっかりと、ご要望に 応えさせていただきました~。

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今回 初めて観たけど、山人MCバトル 面白かったわ~ 音譜

 

初代チャンピオンに輝いた NAIKA MCサイプレス上野

 

 

崇勲GOLBY といった、ツワモノ揃いに 大興奮 爆弾

 

未体験ゾーンに 突入できるのが、フェスの醍醐味ですよねぇ。

 

 

山人音楽祭 2016 at グリーンドーム前橋

 

それぞれに 目的は違えど、不思議な一体感が 心地良い 合格

 

赤城ステージでの WANIMA にも、間に合ったし、、、

 

 

モトキの友達 カズヤ達とも、一緒に 遊べたし ビール

 

アーティスト同士が、リスペクトし合えているからなのか。

 

 

山人音楽祭 2016 at グリーンドーム前橋

 

終盤に差し掛かるにつれ、この日でしか味わえない ストーリーが 演劇

 

あくまでも、ライブハウスの延長なんだと 10-FEET

 

 

想いのこもった ステージで、大トリへと タスキを繋げば 旗

 

分かち合える光に、応えない訳にはいかないよね。

 

 

10-FEET to G-FREAK FACTORY at グリーンドーム前橋

 

地元 群馬の雄 G-FREAK FACTORY が、限りない故郷に愛を カラオケ

 

もうね、感極まっちゃって 何も言えないっす。

 

 

仲間と共に 築き上げてきた、地方バンドの 意地とプライドが しし座

 

この革命的なイベントには、詰まっているんだなと。

 

 

山人音楽祭 2016 at グリーンドーム前橋

 

しかと この眼で、見届けさせていただきました 目キラキラ

 

2年越しの想いが、形となって復活した 山人音楽祭 2016

 

 

ほんと、素晴らしい 絶景でしたわ 虹

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。