本日は待ちに待った、おじゃる☆ブログの新年会!! 

ありがたい事に17名もの読者さんたちにお申し込みをいただきました♪ 

その後ご都合が悪くなられ欠席となった方も3名いらっしゃいましたが、

総勢14名による賑やかで楽しいオフ会となりました(#^^#)。

 

見知った顔は7人。

今回の主賓である「1000良いね♪」のやまちゃん(笑)、

おじゃる☆イベントにはつきものとなりました、

陽なたさんこずうさんはなはなさん(爆)。

 

お久しぶりです!は、桐生で田舎暮らしのもつきさん

ワイヤーアクセサリーを2度も教えていただいたるぅりお先生

そして、遠く水戸から参加の茨城娘は、み。たん(#^^#)。 

 

お初にお目にかかりますは、

高崎の凄腕グルメブロガー、SUZUさん

事前に下見も欠かさない慎重派うささん♪ 

なに事にもおおらかに、釣り好き女子まぁ~いっかさん

メッセージのやり取りに悪戦苦闘の末参加ののんちゃん

おじゃる☆を男じゃないかと疑っていたらしいこくみさん(爆)。

疑いが晴れて良かったよ~~ww。

 

それから、スペシャルゲストは

東京からお越しの最年少参加者、エリーちゃん

うちの娘とほぼ同い年ヽ(^。^)ノ 

おばさんたちの集まりによくぞいらして下さった!!

 

 

おばさんの集まりはまずはお土産の交換会から始まる(爆)。

 

 

たくさん頂き物をいてしまいましたm(__)m。

本当にありがとうございます!!

でもどうぞ次回はお気遣いなくいらしてくださいませ!

 

 

 

るぅりお先生がご提供くださった

レジンのブローチを巡ってのじゃんけん大会(笑)も

大いに盛り上がりましたヽ(^。^)ノ 

 

 

場所をご提供くださった伊勢崎のほっこりカフェさんにも、

本当に感謝!感謝ですヽ(^。^)ノ。

 

 

 

全員で大テーブルを囲んで自己紹介のあと、

3テーブルに分かれてのランチ♪ 

 

 

おじゃる☆もちょこちょこっと

各テーブルを回らせていただきましたが、

あまりたくさんお話できなくてごめんなさい!

 

 

 

でも、いろいろな方と出会えて本当に楽しかったです。

そして改めて、

多くの方がおじゃる☆のブログを読んでくださっているのだなぁと、

ありがたいやら感激するやら。:゚(。ノω\。)゚・。 ウルウル。  

 

 

 

これを機会にぜひ今後のイベントにもご参加くださいませ♪ 

また今回の出会いを大切に、

ブロガーさん同士の交流も深めていただけたら、

こんなに嬉しい事はありません(#^^#)。 

 

少し予定時間をオーバーして、

2時間半ほどで解散となった後は・・。 

 

遠く県外からいらしてくれた、

温泉つながりのエリーちゃんとみ。たん♪ 

群馬に来てくれたのに群馬の温泉に入らずに帰らせたら、

群馬温泉ブロガーの名が廃る!!(爆) 

 

ということで、なんとか日のあるうちに間に合いそうな伊香保温泉にひとっ走り!! 

風のない穏やかな日で良かったよ~~ヽ(^。^)ノ。 

目指したのは伊香保露天風呂。 

 

 

河鹿橋わきの駐車場は雪だらけだったけど、

道路は除雪されたのか溶けたのか・・? 

問題なく到着できた(#^^#)。 

 

 

 

でもやっぱり山の上は寒い~~(笑)。 

土曜日だから人もたくさんで、残念ながら画像はないけど、

伊香保の黄金の湯が源泉掛け流し♪

ぬる湯でまったり~~☆ 

エリーちゃん、大露天風呂は初めてって言ってたから良かった♪ 

 

 

 

その後少しだけ石段街をお散歩。 

あまり下まで降りちゃうと、帰りが大変だからほどほどで切り上げるww。 

温泉入ってポカポカで、適度にお散歩もできて大満足!! 

 

エリーちゃんとは渋川駅で(@^^)/~~~バイバイ。 

娘たちと同年代なのに、しっかりしていて可愛くて♪ 

うちの娘たちも、人様と一緒の時は

こんなにちゃんとできるんだろうか?(;^_^A 

ホントおばさんたちにお付き合いくださってありがとう!! 

嫌じゃなかったらぜひまた遊びにいらしてくださいねぇ~~!(^_^)v 

 

そして、み。とおじゃる☆は桐生に戻り、

その頃にはお腹がグーグー(笑)。 

なにか食べて解散しようという事になり、

み。嬢のリクエストで、以前にもご案内した

ピザ食べ放題の「ナポリの食卓」へ。

 

 

そうか、桐生名物のひもかわもソースカツ丼も、

ピザ食べ放題には勝てなかったか(爆)。

 

こうして長い1日は終わり、

8時ごろ桐生から帰っていったみ。は、

先ほど茨城の自宅に無事帰りついたと連絡が来た♪ 

 

本当にみなさまありがとう(#^^#)。 

また次回お会いできる日を楽しみに、楽しみにいたしておりますm(__)m。  

 

 

ご参加いただいたみなさんのブログ 

やまちゃん http://ameblo.jp/megane148/
陽なたさん  http://profile.ameba.jp/noriko-oniyome/
こずうさん  http://ameblo.jp/kozu-ringotoichigo/
こくみさん  http://ameblo.jp/momokuma0223/
み。さん  http://ameblo.jp/yuyu-hihi/
エリーちゃん  http://ameblo.jp/miche-days/
るぅさん  http://profile.ameba.jp/ru-u-rio/
もつきさん http://ameblo.jp/motsuki/
うささん http://a55a55.blog.fc2.com/
のんちゃん http://ameblo.jp/nonchan-sugi-mama/
はなはなさん http://ameblo.jp/isiz30283/
SUZUさん http://blog.livedoor.jp/yattane117117/
まぁ~いっかさん http://ameblo.jp/masami58-kazu22/

 

 

 

いつも応援、ありがとうーー!!ヽ(^。^)ノ

1日1回、愛のポチをお願いしまぁ~~~す♪

 

下

にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へ
にほんブログ村

 

SH902is携帯の方はこちらからお願いしますWハート

↓

ブログ村 源泉掛け流し温泉 (`∀´) 

 

 

読者登録してね