悪立地で繁盛076 171211月 | 繁盛のさせ方が未だ分からない 焼肉 鳴尾.b(なるお.べー) 牛赤身肉研究所

繁盛のさせ方が未だ分からない 焼肉 鳴尾.b(なるお.べー) 牛赤身肉研究所

最寄り駅4つもあるけどどこからも遠く、戸越銀座とパルムとの大商店街からは見事に外れ、視認性のない二階であり、専用階段入口は大通りから入った路地にある。そんなわびしさこの上ない場所で、平凡な初老オヤジがいつか繁盛させたいなとの日々のブログです。

惨敗。
 
下地は、
昨年より少し
築けてたつもりだった。
 
12月の来店動機の喚起も
適宜にやったつもり。
 
でも、
お客さん来ない月曜日。
 
(これ以上、
 何をすればお客さん来てくれんだ!?)
 
的な焦りを
感じてしまう少し手前で、
新しいアイディアを閃いた。
 
ああ、そこか。

これまでほとんど
目配せ出来てなかったという視点。
 
これでまた、
前のめりに
仕事に励める。
ある程度
 

◆12月度成績
  11戦 5勝 勝率 .455
    ※【土日祝】04-04 勝率 1.000
    ※【平 日】07-01 勝率  .142
      (勝敗は、満席になったか否か)