お笑い芸人の似顔絵ートゥトゥトゥサークルのやつ | 似顔絵とちんどん屋の なるみ堂

似顔絵とちんどん屋の なるみ堂

兵庫県の市川町にある古民家で似顔絵とちんどん屋をはじめました、なるみ堂です。

ちんどん屋のなるみ堂一座、似顔絵のなるみ堂創作工房の紹介をしていきます。

関西一円どこでも!よんでいただければお邪魔します。

なるみ堂です(^o^)

ブログの更新が楽しくなって来ましたが、真面目に文書ばかり書いてます。

息抜きもどんどん投稿してみようと思ってます♫

さて姫センでの似顔絵描きも9月から始まり5ヶ月目。

シルバーウイークはすごい人出でしたが、だんだん冬に近づいて寒くなり、テントもつけてもらったら入りにくくなって来ました。

いろいろ考えて、寒いけど半分開けて、営業中の看板を出しました↓

{6A3D1B44-E28C-4D64-8D40-1EF34DF74962:01}

左側にワイヤーパネル3枚を使って、有名人似顔絵ギャラリーを作ってみましたが、これ結構見てもらえます。

最近のはやりの芸人を描くとそこで一芸披露してくれたりして、面白いです。

子どもたちに教えてもらって、お笑いを見てます爆笑
{DBCBE03D-41AF-4565-BBF9-932B4248B97F:01}

トゥトゥトゥサークルのヤツです♫

リーダーがブチ飛ばしてて、また3人でよくついてってるのが面白いですねぇ(^o^)



また描いたらアップしていきたいです♫




●なるみ堂サテライトショップ市川町営業中

●チンドン屋と似顔絵のなるみ堂

●似顔絵メニュー

●チンドン屋のご依頼、ボンプロジェクトのページからどうぞ