1月後半、似顔絵出店状況 | 似顔絵とちんどん屋の なるみ堂

似顔絵とちんどん屋の なるみ堂

兵庫県の市川町にある古民家で似顔絵とちんどん屋をはじめました、なるみ堂です。

ちんどん屋のなるみ堂一座、似顔絵のなるみ堂創作工房の紹介をしていきます。

関西一円どこでも!よんでいただければお邪魔します。

なるみ堂です。

急に冷え込んで雪が積もりました。

市川でも震えています❄️

さてなるみどうの似顔絵の出店が週末から3日入っています。

お近くの方や、気になるお店を見つけたら是非ついでにお越しくださいませ。


まずは23日はこちら、

姫路大劇近く、レリエフ姫路さんにてイベント
{D28DFA15-94B2-4ADF-ABEC-1C3B632280E5:01}

この日はレリエフ姫路の会員様でなくても覗きに来れますよ~一応予約制になってますので、お電話をお願いします。


以下コピペでご紹介↓

☆エステティックサロン☆
♡レリエフ姫路店: 姫路市忍町101番地 Sパーキングビル2階
➿  0120ー368ー557
☎  079ー221ー8551

【営業時間】10:00~20:00
【定休日】 年中無休 メンズエステ&カップルエステの営業は
 金曜日10時~8時その他は6時~9時
  (男女共に完全予約です)
【URL】  
*HP⇒http://d-sma.jp/8551

*Facebook⇒http://www.facebook.com/relief.himeji

*エキテン⇒http://www.ekiten.jp/shop_1056592


つづいて24日日曜日は、冬の姫セン営業日。

{8577C3B4-3827-4F08-864E-65770AD44953:01}

新作の芸能人似顔絵も展示しております爆笑
家族連れでスケート⛸も大好評。入場券以外は靴代だけで遊べます。

十時から四時までの短い時間ですが、似顔絵は行きがけに写真で予約、帰りにお渡しという方法が時間のロスがなくて喜ばれています。

楽しみに来てみてくださいね!

なるみ堂もたまには遊びたいおねがい

イベントニュース↓


そして26日の平日火曜日は、

ヒスパ丸ごと貸しちゃいます~(^_-)-☆
イベント2016

に参加です。
{2FFAA2BD-2A26-43D3-B80B-598D08494ECD:01}


可愛い子供服やおしゃれな衣料のセレクトショップで、いろんな似顔絵描きさんの絵が飾っています。

{C0E848D4-57D6-4D31-A0AD-C98FDCEF9123:01}

前回描かせてもらった絵と、出展者のみなさん
{2E3850F4-B44F-41E0-A994-B5AEE8FD6A79:01}


以下店長さんの言葉でイベントを紹介↓

今年も素敵な笑顔をいっぱい繋げていきたいと思います~

今回のブースのご紹介です(^^)

♡アイシングクッキーの販売と、
プチ講座@1000円

♡プリザーブドフラワー
バレンタインアレンジ
2000円
♡耳つぼジュエリー体験
1000円

♡ボディマッサージ40分2500円
♡ハンドマッサージ20分1000円

♡アロマカード&アロマクラフト
カードを引いて必要なアロマを選んでいただきます~
2000円

♡似顔絵《なるみ堂》1500円~

♡♡♡美ブース♡♡♡

♡♡♡マツエク付け放題4000円♡♡♡
♡シンプルネイル2300~


参加費は500円でカフェ付きです♫

079-298-0202

店長の前田さんは、姫路城近くで串揚げ屋さんもされてます♫


いろんな姫路の顔が交流します♫


ではでは良い週末を!


●なるみ堂サテライトショップ営業中

●チンドン屋と似顔絵のなるみ堂

●似顔絵メニュー

●チンドン屋のご依頼、ボンプロジェクトのページからどうぞ