俺はまだ本気出してな市川。 | 似顔絵とちんどん屋の なるみ堂

似顔絵とちんどん屋の なるみ堂

兵庫県の市川町にある古民家で似顔絵とちんどん屋をはじめました、なるみ堂です。

ちんどん屋のなるみ堂一座、似顔絵のなるみ堂創作工房の紹介をしていきます。

関西一円どこでも!よんでいただければお邪魔します。

こんばんは、なるみ堂です。

予告、なるみ堂はイベントの時に気をつけていること、の前に。

一言言いたい。



あのゆるキャラについて。



わがまち市川のあのキャラについて、こんな動画が投稿されていた。
↓↓

画像を見て欲しい。


{44BB4866-EB0C-4195-A5AC-539CECA88A5F:01}







何やこの態度…。


しばらくすると、お隣の福崎のゆるきゃらふくちゃんさきちゃんもちかづいてくるが、

{BE470A32-5886-4FFC-AB68-BE6CDA2B6782:01}

この態度である…


ついには兵庫のキャラはばタンも椅子に座るが。


{92FCF691-793F-4AD6-A7CC-B210316D778B:01}





何、足組んどんねん…






ひまりんは元気体操なども披露しているが、こちらの姿の方が似合ってると思った。



まるで中身はあいつだな↓

{65B874EF-4485-4DB0-97E3-E23173891DB4:01}




あのね、人真似して元気なフリしなくていいんだよ。




中身おっさんで、やる気ねぇけど今は本気出してないだけニヤリ




それで売り出せるよ逆に。






人は観光にわざわざ来るなら、本気をみたいと思うんだよね。


やる気ない中身おっさんゆるきゃらがいまーす。






ひまりんのプロフィール
 性別   なし 誕生日  7月25日  性格   いたずら大好き/おちゃめ/元気だよ!  趣味   食べあるき           (おいしいものがあるところにいるよ)        温泉・ゴルフ 好物   ミルクアイス・焼き芋      
子どもがっかりだな~チュー

私はそーいうの好きだけどなー

みなさんはどうですか?




というわけで、なるみ堂も本気を出してアラフォー、アラフィフ大活躍シティにしていきたいと思います。

以上!




あ、ひまりんのプロフィールがちょっとかけて載ってしまいました。
ひまりんの夢は、


ハリウッドスター


だそうです。