ひまりんあさいち、辻芸大会 | 似顔絵とちんどん屋の なるみ堂

似顔絵とちんどん屋の なるみ堂

兵庫県の市川町にある古民家で似顔絵とちんどん屋をはじめました、なるみ堂です。

ちんどん屋のなるみ堂一座、似顔絵のなるみ堂創作工房の紹介をしていきます。

関西一円どこでも!よんでいただければお邪魔します。

なるみどう一座です。

ひまりんあさいちでの辻芸大会、一声かけました皆さん集まってくださり、大変盛り上がりました。

{7300BE7D-E2B9-4526-B3E8-2E578095C0CF:01}
神河町まさやん、さすがのギター

{F02B8E8F-7F72-4915-ABCD-FA0CAD56E899:01}
播州鼻笛部、田舎の風景にぴったり。

{29FC01CC-9D0B-4297-9EEB-FDDA6ADAE0B8:01}

一人ちんどん芸の芦田さん、頭で弾く!

{6EE39556-C1B7-47FD-A751-9F30DDC2C4AC:01}
ヒップホップのちえさん、めちゃ元気になりました!

{3E6A9057-2C1C-49C4-8457-906F1E2BBB6E:01}
1日がかりで仕込んでもらった一芸、渋かった~

{A4408641-5458-436A-8376-C05CEF0E05AD:01}
エリーさんの歌声はみんなが振り返ります

{C355122C-BDD2-4F9E-A7FF-9E416AF9E078:01}
三木から仮面舞踏会さん、キレキレダンスを見せてもらってみんなで踊りまくり。

{1CB54F53-1188-49FB-8EEE-257FEBB18555:01}
これだけ出演者が集まってしまいました!


すごいですよね~(^o^)


ひまりんあさいち、また次回は2月13日です。

ぜひこれから面白く続けたいと思います。