天然木の見学 | 似顔絵とちんどん屋の なるみ堂

似顔絵とちんどん屋の なるみ堂

兵庫県の市川町にある古民家で似顔絵とちんどん屋をはじめました、なるみ堂です。

ちんどん屋のなるみ堂一座、似顔絵のなるみ堂創作工房の紹介をしていきます。

関西一円どこでも!よんでいただければお邪魔します。

台風がどうなるか心配で、寝不足になりましたが、こちらでは午後からそれて大丈夫でした。

一部やね直ししたり、ブルーシートをかけていたので、雨が入り込まずにすみました。


午後に、以前看板かきで訪れた天然木の店にいきました。

ほりごたつの参考になりました。

ただこたつにするには、熱で天然木は反り返るそうで、向かないそうです。

 
とりあえず、参考写真をあげておきます。