郵便局は てんてこ舞い | おバカな2人の二人三脚

おバカな2人の二人三脚

 ふたりで楽しいお気楽生活。 胸を張って前を向いて歩きましょ。

年末郵便局

おととい、やっとネットで頼んでおいた写真入年賀状が出来上がったので
きのう、やっと投函してきました。
毎日暇なはずなんですが、ついついギリギリになっちゃうんですよね~ いけませんね

なんか郵便局の中にある特別ポストに入れたほうが早く処理されるような気がして、
わざわざ郵便局まで行って来ました。 実際は同じなんでしょうが・・
一体何が起こったの?! って感じで、チョー混んでました。
年賀状処理で局員不足だったのかなぁ・・・ それとも民営化のせい?