他にやることあるんですけど・・・ | おバカな2人の二人三脚

おバカな2人の二人三脚

 ふたりで楽しいお気楽生活。 胸を張って前を向いて歩きましょ。

お布団大好き

さ、さむいですヒュ~…
今日は ず~っと曇ってて とっても寒い
・・・と言っても とっても寒そうなんで外には出てませんが・・・

こんな日、お布団の中は 極楽です♪

なべは、ドラゴンクエストⅣに夢中。
これまで発売されたドラクエシリーズは逃さず購入&制覇してきたなべですから、当然この作品も例外じゃありません。
しか~し、今年11月にDS用に発売され、再びドラクエ魂に火がついた模様。
10年以上前に遊んでるはずですが、結構忘れてるみたいで、とても楽しんでます。

ポータブルゲーム機って、どんなとこでも遊べて便利だなぁ~Wハート

そんなわけで、年末ですが、こんな風に今日一日を過ごしてしまった、チームおバカでした。
・・・こんなんでいーのかー??
・・・でも・・・ぬくぬく、幸せLOVE