次は お正月だ~! | おバカな2人の二人三脚

おバカな2人の二人三脚

 ふたりで楽しいお気楽生活。 胸を張って前を向いて歩きましょ。

模様替え

もう何日か経ってしまいましたが、みなさんはどんなクリスマスを過ごしましたか?

ジムのクリスマスイベントの後、一緒に踊った友達と銀座に買い物に行きました。
まさに、クリスマスイブ LOVE
電車の中でも やけにカップルが目立ったんですが、も~銀座は、大変なことになってました。
祝日だったせいもあるかもしれませんが、店の中は 人  人! 
こんな混んでる中で彼氏とゆっくりプレゼントなんか選べるんでしょうか?(謎
こんな日は“家でゆっくり”に限ると痛感しました。

そして、クリスマスの夜、駅ビルではショウウインドーのディスプレイの模様替えをしてました。
それまでは、ジングルベ~ル♪ジングルベ~ル♪ と 入り口でクリスマスグッズを売ったりしてムードを盛り上げてましたが、きっと昨日からは ガラッと変わった雰囲気になってるんでしょうね。
イベントに乗ってなんぼの世界ですから・・・