ハイビジョン・ヒーリング☆ | おバカな2人の二人三脚

おバカな2人の二人三脚

 ふたりで楽しいお気楽生活。 胸を張って前を向いて歩きましょ。

ソニビル2
おととい、銀座ソニービルで行われている 美ら海水族館とのコラボイベント

に行ってきました。
この夏ず~っと気になってたんですよね~

たくさんの熱帯魚が泳ぐビルエントランスにある大きな水槽。でっかいスクリーンに映し出されるジンベイザメマンタ、魚の群れ。
一部を除きすべて映像ですが、まるで本物を見てるようでした。 いつ見ても 彼らには癒されます。

このイベントにきて、実物の美ら海水族館に行ってみたいと思った人も大勢いるのではないでしょうか。
(ソニーの製品はいい! と思った人もいるのかも。すっごいリアルだったしw)
わたしも美ら海水族館、また行きたくなっちゃいました。

機会があったら、みなさんもソニービルで美ら海を体験しよう!
・・・と言いたいところですが・・・ イベントは今日までなんですね。 orz

くまのみ
そうそう、バーチャルクマノミ水族館というのがあって、備え付けのパソコンで「なを登録してきました。
これ、その画像です。ソニービルさんのご提供です♪

<留守番なべ の一言>
というわけで、暑かった8月も終わりです。
締めはやっぱり海ネタということで。