スプリングバージョンのカップケーキを大量生産することになった

わたくちチューリップ黄チューリップ赤チューリップオレンジ我が家の春の定番お菓子なので、もう既に

ご存知の方もいらっさるかもだけど、今回はお花のカップケーキ

のレシピというか作り方もご紹介しちゃうわーーーーメモ愛らしい

形が、お花見や春のイベント(卒園、入学など)やお集まりにピッタリ

なので、是非作ってみてね桜


ついでにといっちゃーなんだけど、写真をいっぱい撮って新しい

カメラの練習もっカメラキラキラ



、、、というわけでっ。音譜

右上矢印お花のカップケーキ、可愛いでしょっ?コレ、意外と簡単に作れる

んだよん。素材は見たらわかるかもしんないけど、マシュマロ

使ってますねん。ひらめき電球



カップケーキは自分で作るのが面倒だったら市販のものを買って

きたり、ミックスを使うのもアリOK


詳しいマシュマロのお花の作り方はクックパッドにもアップしたので

そちらも参照してみてねんチョキ



こちらマシュマロのお花の作り方

(マシュマロで簡単☆春のお花見カップケーキ)










お花のカップケーキと全く関係ナシ子画像ww左下矢印



ラブラブそろそろお花見の準備も考えないとっ?ってコトで。お花見弁当

レシピ記事のリンク貼っておきますぬん。桜


こちらお料理上手に魅せるお花見弁当

こちら皆に褒められるお花見弁当






イースター関連記事メモ左下矢印

こちらイースターエッグの作り方と復活祭お菓子レシピ




ついでにこちらもぴこ~んっと押してくださると喜びます左下矢印


にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ

にほんブログ村