ハロウィンメニュー リンク集はこちら なのんハロウィン



さてさて、夕方は可愛い女子系のハロウィンキャラ弁 をアップしてみた

けどー、、、、(記事はこちら クリック


こちらはツインズ仕様の男子向けの恐怖ハロウィン弁当スクリーム
簡単料理・お菓子 五条まあさっちん

ぐっと心拍数がアップした感じで、、、、スクリーム



女子弁の卵は可愛らしくお目目だったけど、こっちは蜘蛛クモをのせて

気味わり~感じに。目卵だけに黄身がわるい、、、って。ちーんっ汗

おほほ。お後がよろしいようでっ。
簡単料理・お菓子 五条まあさっちん

えぇっと、気を取り直してー。もちろん定番の指ソーセージとオレンジの

トマトははずさずに音譜
簡単料理・お菓子 五条まあさっちん


あとは紫キャベツとザクロのサラダ、ナスのミートソース

お腹いっぱいにしてもらって、、、、DASH!モッツアレラチーズと

オリーブの目玉、それからデザートのリンゴ唇、、、、キスマーク
簡単料理・お菓子 五条まあさっちん

恐怖おにぎりの中身は梅干でつ。梅干☆食べたときちょいスプラッター

な感じになるのも意識してぐちゅぐちゅに崩してみたにひひ ← どんだけー。
簡単料理・お菓子 五条まあさっちん

おにぎりの形がイレギュラーなもんで、隙間はおフランス土産

黒いエッフェル塔型のパスタで埋めて、、、(なぜか日本で

売ってるイカ墨パスタよりも発色がキレイな気がするひらめき電球)あとブドウ

とブルーベリーも入れてみまちたエッフェル塔



朝、こんなん詰めてるってわかったらどんな反応が返ってくるか

わかんないから、こっそり早起きしていつもより早めに全部詰めて

そしらぬ顔でお弁当箱渡したんだよねん、、、、、べーっだ! ← そこ

までしてコレをやりたいのかっ?!


いや~、年に一度のハロウィン、、、、、色んな意味で楽しいわぁ合格