ハロウィンメニュー リンク集はこちら なのんハロウィン



いや~、今年もとうとうハロウィン当日になっちまいましたね~んクロウビー1


あたしゃこれからお菓子ハロウィン配りに行こうかどうしようか悩みちぅ~。

←ツインズは用事でいないし、雨降りそうだし、、、、どうしよっかにゃー汗



とりあえずハロウィンレッスンで作った女子向けの?可愛い系の

ハロウィン弁当~かぼちゃサンドイッチとか卵のおかず、甘いかぼちゃ

サラダで、お味も女子がスキな感じでまとめてみまちた、、、、、キスマーク
簡単料理・お菓子 五条まあさっちん

ちょいスーモ似のブロッコリーとかモンスターズインクっぽくしてみた

かぼちゃサラダ、、、、ミイラのソーセージドッグ、新聞で見た記事から

パクったサーモンの手毬寿司、、、などなど魔女
簡単料理・お菓子 五条まあさっちん

どっちかっつ~と可愛い系のキャラクターばっかしのハロウィン弁当リボン



きっとこんなん入れたらツインズぶちキレ間違いナシ子なので、、、顔9顔9



夜はツインズ仕様の恐怖ハロウィン弁当アップしま~っすHalloween*