こないだジムで海老ちゃん見かけた だけに?海老炒飯弁当ぅ~エビ
簡単料理・お菓子 五条まあさっちん

海老炒飯

鶏肉のケチャップ煮クリック

トマトとアスパラ

ひじきの煮ものクリック

大根とシソの梅肉和え クリック

グレープフルーツ寒天クリック


大根とシソの梅肉和えのリンクはオクラの梅肉和えのページに

飛びますが、和える衣は同じなのよん。


    チャーハン海老炒飯チャーハン


海老炒飯はバターで海老とネギのみじん切りを炒め、色が変わった

ら、溶き卵を流し入れ、卵がふわっとなったら冷ご飯を入れてヘラで

ざっと炒める


カレー粉、塩コショウと醤油少々で味付けして更に炒めてでき

あがりぃ~!カレー粉とバターの風味で食欲の増す1品れすラブラブ

簡単料理・お菓子 五条まあさっちん

こちらもチェキってね!目

オーブンを使わない冷たい夏のデザートレシピ集クリック

こちらもぴこぴこ押してってやっておくんなまし左下矢印

にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ

にほんブログ村