クリスマス関連記事クリック まとめますた!


簡単料理・お菓子 五条まあさっちんの暮らしレシピ

クリスマスパーティー料理・クリスマスのお菓子・クリスマスケーキ・

クリスマスギフトラッピング・手作りクリスマスリース・クリスマスの

デコレーションのヒント、クリスマスクッキー等々 

クリスマスパーティー企画中の方もそうでない方も是非覗いてみてね




ツインズの大好きな中華風おかず:豚肉とキクラゲの卵炒めを入れた

お弁当れす音譜
簡単料理・お菓子 五条まあさっちんの暮らしレシピ

こないだ新潟の物産展右矢印 に行ったときに国産の乾燥キクラゲを手

に入れたからねニコニコやっぱし肉厚で歯応えがあって断然美味しい~!



玄米ご飯 韓国海苔ふりかけ

高野豆腐右矢印

イカのマリネ右矢印 とブロッコリー

トマト

ハムとパイナップル

ポテトサラダ

豚肉とキクラゲの卵炒め右矢印



韓国海苔のふりかけは主人が韓国料理屋さんでもらってきたにょ。

味が濃いからお弁当のふりかけにはもってこいだわね合格



高野豆腐、イカマリネ、豚肉とキクラゲの卵炒めの作り方がご覧に

なりたい場合は上の青い文字んとこをぴこ~んっと押してみてね!



ご馳走さまんさ~。げふ~っDASH!(韓国海苔胡麻油臭)




簡単料理・お菓子 五条まあさっちんの暮らしレシピ

ついでに、こちらもクリックよろぴくだす左下矢印

にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ
にほんブログ村