クロウビー1ハロウィン お薦め記事リンク右矢印 クロウビー1

ハロウィンパーティーメニューハロウィン手作りお菓子ハロウィン

デコレーション等々、選りすぐりの記事を集めますたのんクロウビー8



本日は次男のリクエストにて、チキンライス弁当~音譜いつものお弁当

と違って今回は学校行事もからんだお弁当だったので、ツインズそれ

ぞれに入れて欲しいもの聞いてみたんだけど、長男はいつ聞いても

「焼きそば」の一点張り。ガーンお前はヤキソバンの生まれ変わりかっ!

← これわかった方は同じジェネレーションかすら。

(ヤキソバンをご存知ないおナウなヤングはこちらへ右矢印



熾烈なじゃんけん争いの結果、次男が勝ってチキンライスに決定。
簡単料理・お菓子 五条まあさっちんの暮らしレシピ

チキンライス右矢印

フルーツ(ぶどう キウイ ブルーベリー)

茹で卵(お花型)

ブロッコリー 

いんげん

なんちゃってラタトウィユ右矢印

プルーンのクリームチーズ詰め



チキンライスとなんちゃって簡易版ラタトウィユの作り方は上の青い

文字んとこをクリックしてみてねん!あ、チキンライスの鶏肉と玉ねぎを

炒めたところで小分けにして冷凍しておくと便利だにょ合格



プルーンのクリームチーズ詰めパーティーのオードブルなんかにも

ピッタリクラッカーお酒のつまみにもグーの1品よ。っつか、プルーンを半分に

切ってそこにクリームチーズを詰めただけなんだけどね。にゃはは音譜

チーズが固い場合は生クリームとかミルクで少しのばしてね。


簡単料理・お菓子 五条まあさっちんの暮らしレシピ

ご馳走さまんさ~。げふ~っDASH!(クリチ臭)


ついでに、こちらもクリックよろぴくだす左下矢印

にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ
にほんブログ村