我が家にいつも常備してある焼きそば麺音譜YO!MEN~ッYO
簡単料理・お菓子 五条まあさっちんの暮らしレシピ

お弁当用にわざわざご飯を炊くのも面倒くっしゃい、、、みたいな時に

便利だすOK家の冷蔵庫の残り野菜を刻んで、あとはお肉と炒めれ

ばできあがり!子供って結構麺類好きだから、お弁当に入れても

喜ぶんだよね~合格


 焼きそば

 フレッシュフルーツ(グレープフルーツ ブルーベリー)

 無添加ソーセージ

 人参とパイナップルのサラダ

 ポテトサラダ

 とうもろこし

 鶏ササミ揚げ(チキンフィンガー)

 茹で野菜(ブロッコリー インゲン)



人参とパイナップルのサラダの作り方はこちら右矢印 どぇす。

鶏ササミフライは書くまでもないと思ったけど、一応こちら右矢印☆。



ご馳走さまんさ~。げふ~っDASH!(ポテサラ臭)


*七夕関連の記事とお笑いネタはこちらへ右矢印 七夕


こちらもクリックお願いなのだす左下矢印
にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ

簡単料理・お菓子 五条まあさっちんの暮らしレシピ