ママンがミートソースを多めに作って分けてくれますた。あたしの実家

のミートソースはすんげっ野菜たっぷりで、あたくしと兄が嫌いな野菜

をこれでもかっつ~くらいにみじん切りにして全てブチ込んでありますた。

玉ねぎ、人参などの基本の野菜はもちろん、セロリ、ピーマン、椎茸など

も定番でしたなぁ。(懐)
簡単料理・お菓子 五条まあさっちんの暮らしレシピ

貝型パスタのミートソース右矢印

無添加ソーセージ

枝豆

人参とツナのサラダ右矢印

自家製ピクルス右矢印

いんげん

紫アスパラガス

プチトマト

フレッシュフルーツ(清見オレンジ グレープフルーツ チェリー)


無添加ソーセージも最近は色々種類があるけど、あたしはここのが

一番好きかも。


大多摩ハム 右矢印 ロースハム・ホール



ミートソース、ツナと人参サラダ、ピクルスの作り方は上の青い文字

のところクリックしてみてね!


ご馳走さまんさ~。げふ~っDASH!(ミートソーしゅぅ~ ← 臭)



簡単料理・お菓子 五条まあさっちんの暮らしレシピ


こちらもクリックよろぴくねんっ左下矢印
にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ