どもっ=3今回はビーフシチュー弁当。こないだおかずがシチューだった時は


バゲットとサラダを合わせて簡単に済ませたビストロ風のお弁当右矢印


だったけど、今回は次男のリクエストでパスタを合わせますた。

簡単料理・お菓子 五条まあさっちんの暮らしレシピ border=


 タリアテッレ(茹でてバターで軽く炒めてパセリをふったもの)




 ビーフシチュー右矢印


 グリルチキンと水菜のサラダ


 大根と生ハムのサラダ


 さつま芋のオレンジ煮右矢印


 いんげん


 フルーツ(いちご キウイ 清見オレンジ)




ルーを使わないタイプのビーフシチューの作り方、さつま芋のオレンジ煮


の作り方は上の青い文字部分をクリックしてくださいまし!




グリルチキンは前日の夜、食べようと思ったらいきなり主人が帰ってくる


ことになり、(彼はグリルチキンが嫌い)他のものを食べたので、あまって


しまい、次の日サラダに入れたっつ~わけどぇす。




ご馳走さまんさ~。げふ~っDASH!(ビーフシ臭)← あれ?







こちらもクリック汁ぶぷれっ


にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ


にほんブログ村