こないだからトライしようかやめよか悩んでたクリーム系パスタをお弁当

に入れるの巻き。とうとうやってみますた!
簡単料理・お菓子 まあさっちんのレシピ
結果、意外と平気だったかも。パスタの食感がどう、とか思っちゃうと

ダメだけど、特にクリーム系だからすんげっマズくなった、ってこと

はないような気がした。(試しにあたしもツインズが食べるのと同じくらい

の時間に冷めたヤツを食べてみた)冬の間ならアリかな~って思っちゃ

った。


この日は早くたべ終わりたいから小さめのお弁当箱にしてって言われ

たので、久しぶりにこっちのスモールサイズ弁当。


サーモンとほうれん草のクリームパスタ

甘辛味のローストビーフ(実家ママン作)

ひじきの煮ものワカサギマリネ

ブロッコリー

プチトマト

いちご

寒天ゼリー


サーモンとほうれん草のクリームパスタのレシピはこちら右矢印

(ここに茹でて水切りしてカットしたほうれん草を和えただけれす)

ひじきの煮ものレシピはこちら右矢印

ワカサギマリネのレシピはこちら右矢印


寒天ゼリーはツインズが大好きなんだけど、ややケミカルなものが

入ってる感じなので、時々作ってあげる程度にしています。比較的

作ってスグ固まるし、お弁当にも入れられるから便利なんだけど

ねっ。パーティーの時はクッキー型で色んな形に抜いてあげると

子供たちは大喜びするにょっ!(ハロウィンパーティーにて)左下矢印
簡単料理・お菓子 まあさっちんのレシピ

かんてんぱぱ カップゼリー80℃(ぶどう)
¥903
楽天

※モバイル非対応


また後ほど甘辛ローストビーフの作り方アップするだす。


*去年やった雛祭りパーティーおひなさまの画像です。簡単ちらし寿司の作り方

なんかも載せてるから、良かったらチェキしてみてねん!
簡単料理・お菓子 まあさっちんのレシピ

雛祭りパーティー記事はこちら右矢印


簡単料理・お菓子 まあさっちんのレシピ
右上矢印ちらし寿司はお弁当仕様にもできちゃうよ!





こちらもクリックよろぴくねんっ左下矢印
にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ