ブログ1周年&読者様500人突破記念プレゼント企画 右矢印

ご応募くださった皆様、ありがとうございます音譜今のところ57名もの方に

エントリーしていただき、海外からもたくさんご応募いただき恐縮~っ叫び

こちらのページ 右矢印 にてご自身のタイトル名がリストに載ってるか

まだご確認頂いてない方は、是非。あたくしのことでございます、、、抜けが

ないとも言い切れないのでっ汗締め切りまで約18時間どぇす時計



さて、今年初のハロウィンパーティーのテーブル紹介の記事はこちら

れす右矢印 ハロウィン


そしてテーブルの謎のクロネコの正体は、こちら 、、、、右矢印 クロネコ



先日アップしたこちらのお化けちゃんスナック左下矢印
簡単料理・お菓子 手作りのススメ  マーサっちんスチュワート。のブログ
最近よく色んなお店で目にするのだ目こないだなんてTSUTAYAのレジ

横で売られてたよえっでもね、概してよくあるのはケチャップ味なの。これは

オリジナル。あたしはこっちの方が好き合格


ハロウィンパーティーでは深いお皿にガーリックラスクと一緒に盛り付け、

真ん中にホタテ缶とサワークリームを和えたディップを添えてshokopon
簡単料理・お菓子 手作りのススメ  マーサっちんスチュワート。のブログ
ディップの作り方:レシピはこちらを参照してね 右矢印


今回はいつものアサツキではなく、ハーブのディルハーブをみじん切りにして

混ぜてみますたひらめき電球デスパレートな妻たちっていう海外ドラマのパーティー

のシーンで、サワークリームとディルっぽいディップがでていたので、それ

見てヒントを得て作ってみたんだけど。(ブリーが嫌いな友達に毒を盛る

場面ドクロ)アサツキとか万能ネギを入れたときよりもかなりとマイルドなお味

になりまちた目


簡単な前菜としてパーティーにもってこいですぜ合格こんな感じのスナック

菓子やラスクにつけてもいいし、薄く切ったバゲットなんかにも合うのだワイン



ご馳走さまんさ~。げふ~っDASH!(ホタテディップ臭)



こちらもクリックよろぴくね左下矢印

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ