宇宙姫 2日目公演観劇☆ | 鳴海じゅんブログ

鳴海じゅんブログ

(株)ラ ジュネス企画 TEL:090−6821−5285  lajeunesse.kikaku@gmail.com(スタッフ直通) 

3月2日

昨日は宇宙姫(SORAHIME)〜竹取物語より〜

2日目の公演を観劇させて頂きました(*´▽`)ノノ
この日の出演メンバーの皆様.゚+.(´∀`*).+゚.

みんな、最高やったぁぁー!!!!\(*ˊᗜˋ*)/

自分が出演している舞台を客席から観れるのはとても嬉しい!

キャストが変われば空気感もまた違ったものになっていて、

同じキャストも相手が変われば変わるっていうおもしろさ(*´∇`*)

また、共演するメンバーの素敵なこと!

みんなカッコイイ!!(*´艸`*)

日本の伝統芸能、和楽器、

大衆演劇、歌劇、

タップ、ダンス、

映像や音楽、照明が織り成して…

見応えのある古典と現代の融合がシーンごとに次々と楽しめて、

世界観に惹き込まれるし、

ワクワクするし、

キャーキャーしちゃうし。

大興奮しちゃったよ!!ε=ε=(۶⊙︎∀︎⊙︎)۶ ヒャッハー!!

まさにこれは、

エンターテインメントの

ナイアガラの滝やぁー!!!!(笑)


2日目の帝役は綺華れいちゃん✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。
美しすぎて2次元かっ!!!!(笑)

帝の登場シーンでスンっと空気感が変わる。

カラーや香りが変わる。

宇宙姫の實川ふうちゃんも、

鳴海じゅんバージョンとは違う感情が生まれてる。

ゆかりとふうちゃんの麗しきコンビネーション、

新たな綺華れいちゃん帝役バージョン初日の幕開きとなりました⸜( ´ ꒳ ` )⸝✩︎⡱

フィナーレナンバー、

恋川純弥さんとのコラボレーションも、

トリプルキャストそれぞれの個性が光るシーンとなります!

同じメンバーでもキャストが変わると、

また違った楽しみ方ができるっていうのが役替わり公演の醍醐味だね〜(*´∇`*)


客観的にステージを観れること、

学びになります。

毎回のダメだしで日々ステージングも芝居も変わってゆく。

2日目の帝役、

綺華れいちゃんから変更点を引き継ぎ、

また桜花昇ぼるさんへとバトンタッチしていくこともあって、

トリプルキャストだからの個性発揮と共有部分があることは、

日々進化したいと思うモチベーションを上げてくれます。

互いに客席から観る事でわかるアドバイスも有難い。

そして、

お客様の熱気を客席で一緒に体感できたのが

とっても嬉しかったな(*´꒳`*)゚*.・♡


GOTTAメンバーも毎回違うし、

未央一さんの皇子役バージョンでの共演、

桜花昇ぼるさん帝役バージョンも楽しみ過ぎる!

☆♫ ٩( ´ᆺ`)۶♫ ★



今日は休演日、

次回の鳴海じゅん出演は3月6日(金)です(*ˊᗜˋ*)ノ゙
今後の鳴海じゅん出演日

3月6日(金)
3月7日(土)
3月11日(水)
3月12日(木)
3月16日(月)
3月18日(水)
3月19日(木)
3月29日(日)

ご予定チェックよろしくお願い致します!!

皆様のお越しを心よりお待ちしております*°♡


ご観劇の際はマスクをお忘れなく!( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
ゆかりがくれたマスクがナイス!(☆∀☆)

めっちゃ可愛い(♡ˊ艸ˋ)♬*うふふ

うがい手洗い予防とマスク着用のご理解とご協力をよろしくお願い申し上げます゚+.゚(´˘`人)゚+.゚



宇宙姫の出演情報、お申し込みについてはこちらをチェック!
↓↓↓↓


次回出演の6日までしばしリフレッシュ、

また新たなメンバーでお届け致します!!

どうぞお楽しみに〜\(*ˊᗜˋ*)/