尼崎総合文化センターでラジオ収録☆ | 鳴海じゅんブログ

鳴海じゅんブログ

(株)ラ ジュネス企画 TEL:090−6821−5285  lajeunesse.kikaku@gmail.com(スタッフ直通) 

3月4日は

尼崎総合文化センター

アルカイックホール・ミニでラジオ収録でした。

尼崎総合文化センター理事長の仲野好重さんと対談させて頂きました(*´﹀`*)

ホールのステージに素敵なセットご用意頂き、

仲野さんと宝塚受験のエピソードから現役時代、

退団してからの舞台や、

J・Tメソッド

田中準子音楽学院でのレッスン、

宝塚受験のお話などなど…

たっぷり楽しくお話させて頂きましたよ。


スタッフの方々が続々ギャラリーに!

仲野さんと楽しく和やかなトークタイムはあっという間でした。

よくしゃべる、しゃべる(♡ˊ艸ˋ)♬*うふふ

放送はまだ先になりますが、

5月に何回かに分けて放送されるそうです!
また詳細分かりましたらブログアップさせて頂きますね*(ˊᗜˋ*)و♪