宇宙姫 初日!☆ | 鳴海じゅんブログ

鳴海じゅんブログ

(株)ラ ジュネス企画 TEL:090−6821−5285  lajeunesse.kikaku@gmail.com(スタッフ直通) 

3月1日

道頓堀ZAZA BOXにて

宇宙姫(SORAHIME)~竹取物語より~

無事に初日を迎えることができました。

初日メンバーの皆様(*´▽`)ノノ

色々な心配や緊張がある中での公演初日となりましたが、

お越し下さいました皆様が全員マスク着用でご観劇下さいましたこと、

心より感謝申し上げます。


客席いっぱいのマスク姿に、

ただ、ただ、ありがとうの思い溢れました。

お客様の愛をいっぱい感じました。

残念ながら体調をご配慮下さったり、

ご遠方からの新幹線移動だからと、

ご観劇を断念されたお客様もいらっしゃいますが、これもまた愛。


スタッフの皆様の万全のサポート、

お客様のことを第一に考えての対応も心強く、

改めて私達は支えて下さる方々の愛あればこそ、

舞台に生きることができるのだと痛感致しました。


1回1回を大切に、

毎回を新鮮な気持ちで、

進化していきたいと思います。


舞台は生ものですから、

今日、この日この時は今しかないのだと、

初日の思いと感動を心に刻みました。


主演・宇宙姫役の實川ふうちゃん。

不思議な魅力にぐいぐい惹き込まれる。

ふうちゃんにしか出せない世界観が好きです♡

ふうちゃんの魅力たっぷりに宇宙姫を熱演!

彼女の奥底のエネルギーは宇宙レベル。

宇宙と交信してはります✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。


初日の皇子役は恋川純弥さん。
圧倒的なオーラ!!

目ヂカラに吸い込まれるっ(☆∀☆)

恋川純弥さんとはフィナーレナンバーで鳴海じゅんとコラボレーションシーンもありまして、

今回ご一緒させて頂きたくさん学ばせて頂いております(´˘`*)


‎月影・星影の
‎妃那マリカちゃん&西村麻亜沙ちゃん。

歌に踊りに大活躍〜!*(ˊᗜˋ*)و♪

マリカちゃんのステージはこれまで観させていただく機会がよくあって、

今回初共演が嬉しい((*´∀`*))

麻亜沙ちゃんは私の宝塚現役時代を観てくれてたそうで、

ご一緒できるのが夢のようですと声を掛けてくれました(*´﹀`*)

‎2人が袖からキラキラな眼差しでフィナーレナンバーを見守ってくれてたん、

嬉しかった(´˘`*)


GOTTAメンバーの皆様も日替わりでキャストが変わり、

皇子役は未央一さんが、

恋川さんとはまた違う個性でうるさんワールド全開で演じられます。


昨日は初日のステージを観に来てくれた

帝役の綺華れいちゃん。

3月2日

本日の公演は綺華れいちゃん帝役の初日!

トリプルキャストの桜花昇ぼるさんと

三人三様の個性が光る帝をお楽しみに(*´˘`*)♡

私も観劇させて頂くのが楽しみです。・:・(*´ー`*人)


これから3月30日まで続く公演、

役替わりで26公演中24パターンの「宇宙姫」をお届け致します。

出演者、スタッフ一同、

心よりご来場をお待ちしております゚+.゚(´˘`人)゚+.゚


次回の鳴海じゅん出演日は3月6日(金)です!!


お客様にはご観劇の際のうがい手洗いの予防、

マスク着用をお願いしております。

また、ご面会や終演後の出待ちはご遠慮頂きますようお願い致します。

劇場の都合によりお花の差し入れもご遠慮頂きますよう重ねてお願い申し上げます。


皆様に千秋楽まで、

宇宙姫をお届けできますように。


公演のお申し込み

詳細はこちらから!

↓↓↓↓