ビジュアル撮影☆ | 鳴海じゅんブログ

鳴海じゅんブログ

(株)ラ ジュネス企画 TEL:090−6821−5285  lajeunesse.kikaku@gmail.com(スタッフ直通) 

昨日はとある公演のビジュアル撮影でした。

あ、この写真は2人とも私服ね(笑)

前からよく似てると言われてますが、

いつもモノトーンなファッションかぶります(笑)


さぁて、皆様にお知らせ!!

鳴海じゅん&綺華れい

春に大阪にて、

とある公演に出演させて頂きます!!


…と、ここまで。

詳しくは発表までお待ち頂きますが、

昨日は気合いと緊張とワクワクでいっぱいな撮影現場でしたよ〜( * ॑꒳ ॑* )♪


この撮影のためにイメチェンしてロン毛がクールビューティーなゆかりちゃん。

ヘア担当はサロン・ド・鳴海。

お、ニマニマしてるゆかりちゃん。

私、めっちゃ真剣モードやな(笑)

出来上がりぃー!

サイドからバックスタイルの流れがカンペキに鳴海じゅん!(`•∀•´)✧

カメラマンは岸隆子さん。

「大阪パラディオン」の後藤又兵衛。

「永遠のカンパニージャ」の片倉小十郎。

「ジャンヌダルク~ジュテームを君に~」のジルドレ。

岸さんには様々な公演のビジュアル撮影でお世話になっております!

初めてご一緒した時に瞬間で互いのビートがバッチリと合う感覚!

今回の撮影も絶対的な信頼感〜(*˘︶˘人)♡

演出家が創り出す世界観とシャッターの音。

感覚が研ぎ澄まされていきます。

一瞬のベストショットが生まれるまで何度も何度もこだわり抜いて。

写真データチェックでムヒムヒしちゃう。

おぉ…( ´艸`*).。*なショットいっぱいだよ!

楽しっ!(笑)

岸隆子さん、スタッフの朝望ちゃんと。

長時間お付き合い下さいましたお二人に感謝!

撮影お疲れ様でした〜(*´꒳`ノノ゙☆パチパチ

うん!仕上がりが楽しみ過ぎますっ!( * ॑꒳ ॑* )♪


この日までずーっと、

ゆかりちゃんとふたりで「鳴海&綺華」のコンセプトを考えに考えてきました。

ついに来たなっ!✧ \( °∀° )/ ✧

皆様に「鳴海&綺華」をどう打ち出していけるか。

ビジュアルにもこだわってきました。


主婦でありママであり、

美魔女であり、

ジュエリーバッグの先生だったり、

ダンスの先生だったり、

超多忙な日々を過ごしてるゆかりちゃん。

男役OG綺華れいとしての活動は今のゆかりちゃんが素敵に融合していて、

現役の頃にご一緒していた綺華れいちゃんとはまた違う魅力があって。

まだまだ進化していきたいと思う気持ちはリンクするところがあります。


共に刺激し合い、

この舞台に向けて目指すところをしっかりみつめ

切磋琢磨していけたらと思っています。

よろしく!相棒っ!!٩( ᐛ )و