素敵な新年会☆ | 鳴海じゅんブログ

鳴海じゅんブログ

(株)ラ ジュネス企画 TEL:090−6821−5285  lajeunesse.kikaku@gmail.com(スタッフ直通) 

いつもインナーイベントでお世話になっております藤本佳子様にお声掛け頂き、

舞子ビラホテルにて藤井内科クリニックの新年会で歌のステージをつとめさせて頂きました。

本日は佳子様もサプライズでご出演!

いつも私達のステージをサポート下さってる佳子様は宝塚の先輩〜(*´▽`)ノノ
赤のドレスが華やかでお似合いです( ´͈ ᵕ `͈ )♡


藤井先生は佳子様の主治医でいらっしゃいます。

穏やかな笑顔でお迎えくださった優しい先生。

宝塚のナンバーやポピュラーソングなど、

30分のステージをお届けしました。

ラストソングで佳子様サプライズでご登場!

素敵な美声とダンスをご披露下さいました。

新年会にご参加の皆様がノリノリで盛り上がってくださって( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

佳子様との初共演も嬉しく、

幸せなひとときを過ごせました(´ー`*)


終演後は舞子ビラの最上階、

キーウエストで新年会パーティーのディナーを私もご馳走になりました。

明石海峡大橋を眺めながらのディナー最高!

本番を無事に終えてホッと、

優雅で美味しいディナータイムでした。



鳴海ちゃんと歌えるなんて嬉しい!と、

歌のお稽古もステージングも、

いつもどんな時も熱心にパワー全開でご一緒下さいました佳子様。

チャーミングで、

娘役さんの鏡のようなお方だ(*´`)♡


藤井先生、

お世話になりました舞子ビラスタッフの皆様にも感謝致します(*˘︶˘人)

さぁて、

明日も佳子様からお誘い頂きましたショーステージの本番です!

本番続き!(*゚▽゚)ノ

寒さに負けず、

今週末の鳴海じゅんバースデーライブまで突っ走りますでーっ!ᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ