ばらっ薔薇のシンデレラ☆ | 鳴海じゅんブログ

鳴海じゅんブログ

(株)ラ ジュネス企画 TEL:090−6821−5285  lajeunesse.kikaku@gmail.com(スタッフ直通) 

近鉄アート館で公演の「ばらっ薔薇のシンデレラ」

初日の舞台を観劇させて頂きました。

綺華れいちゃん、あおとちゃんとお席並び〜٩( ᐛ )و

終演後にカラオケレッスンがあって猛ダッシュだったから写真撮れずでしたが、

美乃杏花ちゃん、珠まゆらちゃん、

宝塚OGの先輩方がたくさんいらっしゃっててお声掛けて頂き嬉しい開演前( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

とあるお仕事があってヘアスタイルチェンジした鳴海&綺華!

ゆかりちゃん髪が伸びてる〜っ(*゚▽゚)ノ

2人並ぶとアニメちっく( ´艸`*).。*


さて、

ばらっ薔薇のシンデレラ、

出演者の皆様が宝塚とOSKご出身。

テンポあるお芝居で爆笑の連続!ꉂ(ˊᗜˋ*)

ゲハゲハ笑って笑ってホロリとして…

思いっきり楽しませて頂きました〜!

芸達者な歌劇の皆様のパワー、

チカラの抜けた芝居、

絶妙な笑いのツボ、

ホンマにおもしろすぎる。

ブラボー(*´꒳`ノノ゙☆パチパチ