鳴海じゅんカラオケレッスン新年会&次回のお知らせ☆ | 鳴海じゅんブログ

鳴海じゅんブログ

(株)ラ ジュネス企画 TEL:090−6821−5285  lajeunesse.kikaku@gmail.com(スタッフ直通) 

田中準子音楽学院
鳴海じゅんカラオケレッスンinかじ井

1月のレッスンも盛り上がりましたー(*´▽`)ノノ

ご参加の皆様、ありがとうございました!


2019年最初のカラオケレッスンということで、

新年のご挨拶でカンパイ!

今年もよろしくお願い致します✧イェ~ィ٩(ˊᗜˋ*)و

受講生の皆さんのやる気が凄いっ!

歌うことを心から楽しんでらっしゃるし、

ギャラリーの皆様もご一緒に、

和気あいあいとした雰囲気がいつも良いね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

私も1曲、

リクエストにおこたえして歌いました(*´∀`)♪


リクエストは思い出の「アマールアマール」



ブラボー頂きましたっ!✧イェ~ィ٩(ˊᗜˋ*)و


今回ご参加の皆様には、

おひとりおひとりに年賀状をお渡ししました。

喜んで頂けて嬉しかったなぁ(*´˘`*)♡

レッスン終わりはみんなで歌って॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

お見送りの時のツーショット記念撮影も、

カラオケレッスン毎回のお楽しみです。



さて、

来月のレッスン予定のお知らせ!!

次回は2月13日(水)

鳴海じゅんバースデー(*゚▽゚)ノ

ということで…

この日はカラオケレッスンにご参加下さった方限定で、

カフェ&バーReveにて二次会を開催致します!(*´꒳`ノノ゙☆パチパチ


Reveのマスター考案のオリジナルカクテル「鳴海じゅん」もこの機会に是非ご賞味あれ!(*´▽`)ノノ
ジンベースにソーダ、カシス、レモン。

ノンアルコールでも作ってもらえますよ(*´∀`*)ノ


カラオケレッスン後の二次会は、

皆様のお時間のご都合に合わせて自由参加とさせて頂きます。

予約人数を確定したいのでご参加の有無をカラオケレッスンお申し込み時に必ずお知らせ下さいませ。

二次会ご参加の皆様はおひとり様チャージ料300円+1ドリンクをご注文下さい。

その後のドリンクのお代わりはそれぞれに追加でご注文いただけます。

Reveさんはフードメニューも豊富。

もうちょい食べたいなという方はフードのご注文もどうぞ。

Reveさんのカレーはオススメよ(*゚▽゚)ノ

お申し込みの詳細はこちらをご覧下さい。

2019年1月より料金が変更になりました。

 

鳴海じゅんカラオケレッスン

かじ井×田中準子音楽学院

 

<受付>

17:30〜田中準子音楽学院にて


<会場>

18:00〜かじ井にてカラオケレッスン


かじ井

兵庫県尼崎市武庫之荘1丁目3-4

06-6432-1515

 


次回のレッスン予定は


2月13日(水)です。


皆様のご参加をお待ちしております!!