カラーチェンジ☆ | 鳴海じゅんブログ

鳴海じゅんブログ

(株)ラ ジュネス企画 TEL:090−6821−5285  lajeunesse.kikaku@gmail.com(スタッフ直通) 

阪急武庫之荘の美容室かんしゃでヘアカラーチェンジ&カットをして頂きました。

希望をオーナー高尾さんにご相談して考えていただきカラーチェンジ〜(´∀`*)

ピンクでクリーミーなハイトーンカラーに仕上げていただきました(*´∀`*) 

カットは長さ残しのアシンメトリーで左右の印象が違うの。

バックスタイルもスッキリです(*´∀`)♪

カラーもカットも私のこだわり、

コンセプトを高尾さんがじっくり聞いてくださって仕上げてくれました(*˘︶˘人)

アッシュ系にダークブラウンなメッシュでクールな印象だった前からかなりイメチェンだねー!

嬉しい!

バッチリです!(*^ー゚)b クッ゙

日が経つにつれてピンクが抜けてクリーミーになっていくのを楽しみたいと思います!

高尾さん、ありがとうございました(*´∀`*)ノ