ただいま! | タキオソーランの感じるがまま

タキオソーランの感じるがまま

** 愛猫 ルナとムクとの日常を中心に

よさこいや懸賞生活を愛する主婦が感じるままにつづります ** 




  わ~~~~音譜 久々の ブログ・・・嬉しいな~~ ひよざえもん ラブラブ

  本日早朝に 新潟へ帰ってきました。 やはり九州よりは寒いですね~~~ 雪の結晶 当たり前だわ・・汗

  九州大分の母の住んでいた家は処分してきました・・・

  色々な手続きがとってもスムーズに運び 結果的には有意義な帰省となりました。

  ・・・・ しかし やはり寂しさもありますね・・・ 実家がなくなっちゃった・・・ みたいな。

  母はさらに元気になっていました。 しかしまだ 一人で立って歩行するまでには至りません。

  この数ヶ月の間に 大阪の弟の家のそばの病院へ転院することになると思います。

  といってもこれから 病院探しですけど・・・・ 色々と導かれるといいのですが。

  
  しかし 今回の帰省は とっても疲れました。

  家の処分に伴い 家財道具一切の片付け等をしなければならなかったからです。

  とにかくほとんどのものが処分・・・ ゴミにしてしまう訳ですから 残しておきたいものの選別に

  時間がかかり また相当な労力がかかりました~~~ 疲れた!!!! ひよざえもん がーん

  後は 処分業者の方にお任せしましたが 自分の思い出のものなどはどうにか 救いだし?

  新潟に配送しました。 

  
  まだ 頭がボーーっとして 体もダルダルで疲れ果てていますが とにかく前進しました!

  ご心配してくださった皆様 前向き発進しましたよ~~! ありがとうございます!

  これから帰省は 大阪になっていきそうですよ!


  
  疲れた心身で新潟に向かう 私の頭の中は 思いっきりルナムクを 抱きしめたいビックリマーク

  ということでいっぱい・・・ 早く会いたい! そんな思いで帰宅しました。

  感動の再会!?・・・とはいかず 結構クールなふたりに ちょっぴりショックを受けたり・・・あせる

  でもね 抱っこしたら ペロペロ顔を舐め回してくれましたよ ラブラブ 

  いつもと変わらない自宅 家族 にゃんずたち・・・・ ホッとしたな・・・ドキドキ






タキオソーランの感じるがまま

 
             にゃー 待ってたにゃん ラブラブ ねんねしようにゃ ラブラブ 


             ひよざえもん ラブラブ うんうん・・ しよ! しよ!! ドキドキドキドキドキドキ

 







       まだ 疲れもあったり 頭もぼ~~っとして 皆さんのところへ伺ったり

       ペタしたり できていません・・・ できるだけ早く 以前通りできるように

       したいと考えていますので もう少々ダルダルお許し下さいね・・・(;^_^A

       これからも よろしくね ビックリマーク    
   


  


タキオソーランの感じるがまま









   

            ひよざえもん ラブラブ いつも本当にありがとうございますビックリマーク

ランキングに参加してみました!

ポチ♪ よろしくにゃ!

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ     
にほんブログ村

モバペ|ペット人気ブログランキング