私たちにもできること・・・ | タキオソーランの感じるがまま

タキオソーランの感じるがまま

** 愛猫 ルナとムクとの日常を中心に

よさこいや懸賞生活を愛する主婦が感じるままにつづります ** 



  先日発覚した 猫好きのブロガーさんにとっては 怒りの込み上げる 里親詐欺虐待事件・・・


   東日本大震災の被災地に今も残された小さな命たち・・・


   そして 殺処分の問題。  未だ後を絶たない不幸な動物たちの実態・・・


   今 私たちに何ができるのか・・・



   そんなことを いつも感じたり考えたり・・・ そんな私たちにも 何かできること!





      ブロ友の なみおかしゃん  発信ビックリマークです。 (以下 転載させていただきました)




                    公益財団法人 どうぶつ基金さんの


                      http://www.doubutukikin.or.jp/



               サイトよりみなさんにお願いがあります。


 

正式にパブリックコメントとして受け付けられることは環境省の承諾済とのことで、

前回のパブコメとは別に、環境省が動物愛護管理のあり方について

意見(パブリックコメント)を2件求めていますとのこと!




これはやらねば!ですよーtomominnie


簡単入力です!2分かからず で私は終わりました!

http://doubutukikin2010.blog58.fc2.com/




先日の虐待事件、それ以外にも不幸な猫を減らす、

殺処分にしないためにまだまだ私たちにできることがあります!

小さくてもみんながまとまれば大きな力に変わります!


詳細はぜひ上記のアドレスよりご覧ください。

ご協力お願いいたします。

なお、前回のパプコメはかなり拡散されましたが、

今回のはまだ拡散が薄いです。



ご覧になっていただいて、ぜひと思われた方は拡散してくださいね!



            締め切りは11月30日です!




       

                                                 以上 転載記事


        ○●○●○●○●○●   ○●○●○●○●○●   ○●○●○●○●○●



     

      小さなことから コツコツ 私たちにできることから 頑張りましょうビックリマーク







       さて 本日夜より 大分に向け 出発いたします・・・


       数日 更新できませんが ルナムク共々 忘れないでね~~~~ ( ´(ェ)`)/^^ラブラブ









                    ひよざえもん ラブラブ いつも本当にありがとうございますビックリマーク

ランキングに参加してみました!

ポチ♪ よろしくにゃ!

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ     
にほんブログ村

モバペ|ペット人気ブログランキング