ムクはニャルシスト?! | タキオソーランの感じるがまま

タキオソーランの感じるがまま

** 愛猫 ルナとムクとの日常を中心に

よさこいや懸賞生活を愛する主婦が感じるままにつづります ** 



一度は 自宅で看取る覚悟で 帰宅した 優さん  の愛猫 メリーちゃん

   様々な事情を越えて メリーちゃんの 生きる力を信じて 

   再治療に希望を託した優さん・・

   そんな メリーちゃんに わずかだけれど 回復の兆しが見えてきたようで・・・・

   本当に 奇跡を起こしたい! 家族であるメリーちゃんと 

   まだまだ共に生きたいと願って できる限りのチカラを尽くそうとされている 

   優さんご家族の思いを 心から応援しています。

   メリーちゃん! 奇跡の蘇りを見せてよ! おうちに帰ろう!!


   


    本日の ムク~~~~ ラブラブ ラブラブ 


   

       今日は ブロマイド 撮影 !? (だとさ・・・)


    
タキオソーランの感じるがまま


        にゃー  この冬仕様の ぼくチンの セールスブロマイドにゃ!


                     ( なんの セールスじゃ~??)





        


      ひよざえもん ラブラブ まあ・・・ たしかに 全体にモコってきて その首まわりとか~~

        もふもふ~っと いい感じだけどね~~ (〃∇〃)音譜


        
タキオソーランの感じるがまま


 
         にゃー さあ~~ どっからでも 撮っていいにゃよ きら












        
        にゃー きっと いろんな おねいさんに ひっぱりだこにゃ~ ラブラブ


          ブロマイド 売り切れ間違いなしにゃ~~
 ↑



タキオソーランの感じるがまま



          ひよざえもん がーん なんで おねえさん 限定なんだよ!汗













        にゃー あまい マスクも いいだろうけど


                一枚は 渋く決めてみようかにゃ ビックリマーク









                ドヤッ ねん ビックリマーク


タキオソーランの感じるがまま

    ドキドキ おじょうさん! 今夜のカリカリ ご一緒しませんか?






          にゃー  あにゃたの ムク でした ドキドキ









        ひよざえもん ラブラブ  みなさま! 許してね~ このナルシストぶり・・・汗2

            嫌いに ならないで~~~ あせるあせる










    ひよざえもん ラブラブ いつも本当にありがとうございますビックリマーク


ランキングに参加してみました!

ポチ♪ よろしくにゃ!

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ     
にほんブログ村

モバペ|ペット人気ブログランキング