ルナはやっぱり おふくろちゃん♪ | タキオソーランの感じるがまま

タキオソーランの感じるがまま

** 愛猫 ルナとムクとの日常を中心に

よさこいや懸賞生活を愛する主婦が感じるままにつづります ** 



    このところ 我が家には 招かざる客が 大量発生しているようです・・・・汗2

    毎年 春と秋・・ この時期になると 部屋にやってくる・・・

    そう! カメムシさん。。。 ゴキブリ  最近 毎晩のようにやってきます・・・

    ど~こからくるのか~~黄金バ~~ット?! 音譜

    (懐かしのアニメソング・・・わからない方はもちろんスルーであせる




              リアル・・・ 汗 ゾゾッとした方 ごめんなさい!
タキオソーランの感じるがまま



    本当に どこからでもやってくるのですよ・・・ (-"-;A

    最近 カメさんの生態?を ちょっとは学習したのか おふたりさんは手を出さなくなりました!

    えらいね~~ ↑ 手を出していた頃 ちょいちょいしてしまったムクの 動画の記事→コチラ

    あのニオイに 相当 懲りたのでしょうね~~~笑

    プ~~~ンと 飛んできて だいたい蛍光灯に留まるんですが 家族の反応が・・・・汗


    「 ね===!! 早く 捕まえて!! 」 「 早く とってよ~~!!」 と

    誰もが・・・ 旦那まで!! 私に向かって そう言うの ビックリマーク

    マジですか・・・あせる 私だって イヤだよ!!  だのにぃ~~~~ なんで 私なのよ むかっ

    母は強し!! ってか !?  それで 仕方なく・・・・ 


  ガムテープ捕獲作戦は 失敗する確率が高いので 最近はあまり手を出さない・・・(何のこっちゃ?!)

  今のマイブームは (ブームにまでするか~?!) 小さなビニール袋! 裏返したところに手を入れ

  ムンズと カメを つまむアップ 相当素早く 袋ごと裏返して 小さく口を結ぶ!! アオキラ


  「どうだ!! 参ったか!!メラメラ」 と! ・・・・ なんか やっぱ 家族の中では 適任なのか! 私・・・


  カメムシの記事で こんなに書けるとは・・自分でも びっくりしている・・・ あせる

  すいません! お付き合いさせちゃって~~~ (^▽^;)(≧▽≦)









    本日のルナ~~~ ラブラブ ラブラブ



            はい! 大好きな レジ袋・・・・ 音譜


             母は このために エコぽいんとをあきらめて

             「袋ください」 と レジの方に言うのだ・・・・汗






タキオソーランの感じるがまま


         出られない! と もがいている ふりをする ルナさん・・・・(^▽^;)








         さんざん 中で もがく ふりをして 遊んだ後は・・・・




タキオソーランの感じるがまま




                   袋を まとって 満足気~音譜








               このまま 出たがらない ルナさんです汗
           




タキオソーランの感じるがまま




             ネコ このドレスは わたちのものよ LOVE



            やっぱり あにゃたは おふくろちゃんだね~~~音譜











       ひよざえもん ラブラブ いつも本当にありがとうございますビックリマーク


ランキングに参加してみました!

ポチ♪ よろしくにゃ!

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ     
にほんブログ村

モバペ|ペット人気ブログランキング