ルナ ゆずれない場所! | タキオソーランの感じるがまま

タキオソーランの感じるがまま

** 愛猫 ルナとムクとの日常を中心に

よさこいや懸賞生活を愛する主婦が感じるままにつづります ** 



      鎮魂・・・ 祈りを込めて



      66年前の今日 広島に原爆が投下され 一瞬にしてたくさんの尊い命が 消えてしまいました。


      奇しくも今年は 東日本大震災の被害によって 本当にたくさんの尊い命がまた 


      犠牲となってしまいました・・・・ 


      戦争により 人や町を一瞬にして灰にしてしまうために作られた爆弾で被害を受けた昔があり・・・


      その爆弾と同じチカラを 人類は生きていくためのチカラとしてきた・・・ その原子力で また


      多くの被害を出し続けている 今がある・・・ 


      色々なことを考えさせられる。 人は考えなければならない。 これからのことを!


      

      どうか どうか 犠牲となられたその御霊が これからも安らかであることができるような


      平和で安全な この国に 世界にしていくことができますように。




      

タキオソーランの感じるがまま






        本日の ルナ~~~ ラブラブ ラブラブ






                     おや いつものお気に入りスペース 音譜



タキオソーランの感じるがまま


    


                      ひよざえもん ラブラブ   今日も暑いね~ ルナ LOVE









            部屋に行って あれ? いないな~ って思うと ここにいます・・・・・



タキオソーランの感じるがまま



        向こう側には パトロール用の (ルナが開けたのよね~~ん汗) 窓もあるしね~上げ上げ






タキオソーランの感じるがまま



         ネコ ここには ちょっとうざい ムクも めったに こにゃいもん 音符



     

        そうなんです・・・ ここには ルナがいると ムクはほとんど来ません・・・なんででしょ?


        ここは ルナの縄張り??  ここにいる時のルナは いつもリラックスモード ↑





                      まったりんこ~~~ 音譜 音譜 音譜


タキオソーランの感じるがまま


タキオソーランの感じるがまま



          なんだか 落っこちそうなそうでもないような・・・・ 不安定な感じで毛づくろい 音譜


          まったり ご満悦な ルナさんです ビックリマーク







タキオソーランの感じるがまま




             ネコ このお気に入りの場所は 誰にも 渡さにゃいわよ!!











          おまけ: 





                まつげ? 激写!! (ボケてるっつーの汗) すんません・・・




                        わりと 長いのね~~ん

タキオソーランの感じるがまま


タキオソーランの感じるがまま



                       さすが?!  おんにゃのこ!!


                       マツエク しにゃくちゃね 音譜







           ひよざえもん ラブラブ 本日もおいでいただき ありがとうございます!


              今夜から明日と  イベントで 踊りに出かけます。。。


              いよいよ 本番!頑張ってきたいと思いますビックリマークタキオソーランの感じるがまま

              


  みなさまのところへの訪問も 少々滞るかと思いますが


  どうか お許しくださいね! 



  コメントのお返事も 必ずいたしますので


  気長に待っていただけると嬉しいです(;^_^A 


  よろしくお願いいたします <(_ _)>